SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スイッチ オフ
2012年05月03日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィーク 真ん中あたりに きたのかな?

昨日は 完全オフ
アタシ自身のスイッチも 完全にオフのようだ
もう 全く 動かないロボットのよう(わ~
ま、そんな日もありか…。

ってか
今年のゴールデンウィーク後半は 予定もなく のんびりモードです。
ま 腰も痛いし ゆっくりしー ってことなんだろうな
って 解釈してます

で 今日は ギタピスマリちゃんのソロライブに行ってきたよ

いつもどーりの sold outな人気のライブ!
今回は ちょっぴりメンバーも違いましたが
また それも いい味で ごっつー面白かったデス
腰もつかな~って 心配やったけど
楽しすぎて まっ ええか~ ってなってたアタシ(笑)
やっぱり まりちゃんのソプラノの音は 超絶品です
西川兄貴:Bも くれちゃん:Pも 弾さん:Drも 
もっちろん サイコーでしたよ~ん!

あぁ 楽しい時間やった(^^)♪


真剣に音楽にむきあってる友人 それぞれの
ライブに うかがったとき
いつもは あほな話ばっかしてたりもするのに
ステージの友人は ほんとかっこよく
感動させてもらったり ほっこりさせてもらったり
がんばろう!なんて やる気にさせてもらったり
.....とかとかって
素晴らしい仲間に恵まれて ほんま ありがたい ハッピーや。
って 思うんだなー。

みんな みんな ありがとうデス☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございましたv-353v-352
ライブやお仕事やお家の事で超多忙、貴重なお休みの時間に足を運んで下さってホントに嬉しかったです(涙)

一緒に頑張ってる仲間が応援に来てくれるのってとっても心強いですv-343

翌日は身体中筋肉痛でしたv-356
温泉&整体通い、しばらく続行しそうですv-290
2012/05/05(土) 16:50:52 | URL | マリ #-[ 編集]
v-22>マリちゃん~

先日は ライブ お疲れ様でしたv-22
め~っちゃ 素敵なライブ、楽しい時間を
 ありがとうございました!!!!

筋肉痛?! 
おぉっ!大丈夫ですか?v-356
温泉・整体 ばんばん行って
癒されてくださいませ~v-22

秋のライブも また 楽しみにしておりまぁす(^^)/

2012/05/07(月) 00:26:04 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック