SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
学校公演 始まる☆
2012年05月01日 (火) | 編集 |
はい~ いよいよ このシーズンがスタートしました

今年 1発目の学校公演~
事務所からは 2つに別れて 出動。
アタシたちは 大阪は 光明池あたりまで。

うちから 意外に遠いのよね

でも 今日の小学生の皆さんは
みんな とっても 前向きに鑑賞っつうか
参加してくださり かなりの盛り上がりのうちに 幕をとじました

子供たちの 笑顔は 本当にごっついパワーを 私たちにくれるのですなー

ええわ~ええわ~

みなさん ありがとう

早朝から 痛む腰をさすりながら
&村のゴミ当番だったのを 半分だけ仕事をし
気になりながら 出かけましたが

オール OK、問題ナッシング(死語 満開やな)で ほっ…

素敵なメンバーと共に楽しい時間でございましたよぉ

今年も 今日を皮切りに あちこちの学校へうかがう予定ですが
また あらたな出逢いがあるのが 楽しみです

今日のお仕事は お昼で 終わったので
いったん 帰宅し 夕方 またもや整体へ。

左腰、左手首だけでなく 右ひざ、右肩、首、右こめかみ(すなわち頭痛)の痛み、はは 右顎あたりまで 違和感が出て
もう なにがなんだか…
整体へ行くのも もうしんどいから やだくらい だった重い身体を ひきずり 向かいました。

結果、行って良かったぁ

だいぶ らくになりました
よかった


まだまだ 頑張れそうです

押忍!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック