SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴールデンウィークですがな~
2012年04月30日 (月) | 編集 |
先週末に明石でライブをした翌日 日曜に、
ひっさびさにメサゴサのリハーサルに参加しました
ライブ 近いもん ええ加減 スケジュール&体調をなんとかして
ゆかねばならぬ~!!! ってことで。

リハは もうすっかりライブモードでした(^^)
メサゴサライブは 5月19日。
2マンライブです!(詳細は ライブスケジュールにて)
わ~わ~ しにいらしてくださぁい!!

前日のライブに続いて この日の長時間リハで
腰は すっかり悲鳴.....
が リハ終了後 楽器店へ 立ち寄るアタシ。
うふふ....。
楽しいことも あるのだわさ~
楽器店での出来事は またあらためて。。。


さぁて そして 月曜。
もう 世の中は すっかりGWなわけですが
アタシは 勤めている教室の オープンスクール(体験レッスン)
という イベントの日でして お仕事へGo!!
教室自体が ハードスケジュールによりバタバタとなっていました。
(これは 嬉しい悲鳴ですよね

お昼ごはんを とる時間がなかろうと
スタッフゆうちゃんが みんなの分のおにぎり
作って もってきてくださいまして....
その 温かいお気遣いに ちょっと泣きそう&ほっこりでしたの~

ゆうちゃんのご実家の裏山で採れたタケノコでの
炊き込みご飯のおにぎり~
そりゃ めさめさ うまうまでした


こんなかんじで 採ったらしい~!でけぇ~っ
moblog_d88d7c6c.jpg

ゆうちゃんは お料理の達人なのです(^^)
あく抜きの図
moblog_92221b4f.jpg


あ! 肝心のおにぎりの写真 撮るん忘れた~(><;)おバカのアタシ~
とにかく めっちゃ うまうまでございました


で、体験レッスン 終えて 教室内 スタッフのみんなの
忙しさは みてわかるほどに ピークを迎えており....
役にはたたんかもやけど ちょっとだけスタッフのお手伝い~(わぉ~)
moblog_0f28a6f4.jpg


や、でも お手伝いしてよかった☆
みんなの お仕事ぶりがみれた。
すんごいすんごい がんばって
普段から こうして アタシタチ講師や生徒さんを
支えてくださってるんやな~ って思って
ほんま 感謝せなあかん!って...。

スタッフのみんな 本当にいつもありがとうデス

アタシも 日々頑張ってお仕事に邁進しますー!!!! 


さぁて 明日は早朝から 学校公演だぁ!
今年も いよいよ このお仕事 スタートですね。
子供達の笑顔を みたいぞぉ~っと。(^^)/

頑張って まいりまぁ~す☆☆☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
