SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒かったり 暖かかったり
2012年03月29日 (木) | 編集 |

なかなか しっかりと「春」にはならず…
寒かったり 暖かかったり と 微妙な気候ですね
でも 花粉はしっかり飛んでるんですよねー



先日 日曜日に なんばで 催されたジャズコンサート

毎年 なぜか この日は 寒い
今年も 例にもれず やはり かなり寒かったすー

…にも かかわらず たくさんのお客様にお越しいただき
本当に嬉しかったです

ありがとうございました

出演者の中にも 懐かしい 久しぶりのお顔、
お客様にも お久しぶりのお顔、

みなさんと ゆっくり お話することができなかったのが
残念でなりませんが お会いできて すっごい嬉しかったデス

寒さ というのが影響したのか あの日からまた…
左手の痛みが増しましたえーん


数日様子をみてはいましたが
やはり 痛いし 色々 不便だし ってことで
今日は 朝から 病院へ~

本日は 予定どーり…
左手首 患部に直接 注射~。

前回とは違い 今日のは なんだか…

痛いですー痛いー いたぁぁぁい

あんなに痛かったのにじわじわ 効くなのか
なかなか痛いまんまだぞぉ~…    
夕方 ちょっと 楽器を吹いてみたらば
30~40分経過したあたりから 手のひら全体が しびれてきたりして
ちょっとばかし 怖くなりました

夜になり ようやく 痛みがましになり
今は かなり らく~

良かった…


明日は 急なライブとなり
武庫之荘のライブスポットアローで
西田社長のトークライブ?にゲスト出演することに…。
サックス吹いて 歌 唄って おしゃべりして(これメイン?笑)なかんじになりそうですうひゃひゃ


そして 明後日土曜日は
ビルボード大阪にて ハーモニカの徳永氏 と アロージャズオーケストラにて ライブす

手の痛みが ましでありますよに~

頑張って 2日間 のりきりたいと思います~

ご都合 よろしければ ぜひぜひ いらしてくださいませ~(^o^)/

寒かったり 暖かかったり…
みなさんも 体調に気をつけて お過ごしくださーい
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
31日のビルボードに行ってきましたよ。友人の女性もサックスを吹いてるのでTomoちゃんを見ては酒を飲んでいました。私は、徳永先生の1番の落ちこぼれでした(^-^)
また、覗きます。
2012/04/02(月) 01:30:50 | URL | ゴッチ #gQ4vMuXA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
