SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
春一番?!
2012年03月24日 (土) | 編集 |
朝、すっごい強風

いつもとは違う駅まで パパちんをお送り

駅までの道 大和川沿いに車を走らせていると なにやら騒然と…。

川原を警察さんたちが 捜索中みたいな様子。

空にはヘリコプターも

なんか ただごとじゃないかんじや~
怖いよぉ

なんて 思いつつ 駅前に到着。

ばーんっ!!


って?


ってなに?


助手席のドアがとれて飛んでいくかとおもうくらいの勢いでした。
春一番の悪戯はかなりキツイめだった
凹んだ。 歪んだ。 壊れたーっ


そして アタシは ババキレ

のちに メソメソ

あー なんか 自分が嫌

でも 大ショックなのも ホント

別に 上等な車でもないし さらぴんの車でもないけど
色々 思い入れもあるもんで…


気持ちがおさまるまで だいぶ時間がかかりました
やれやれ

ついでに 今日はめちゃめちゃ 左手も痛いし
余計に気分が落ち込む流れやぁ


うーん…
いかんいかん
気持ちきりかえて いきましょー

だって 明日は楽しい1日になるはず~


はい
明日は なんば OCATのポンテ広場の特設会場にて
ジャズフェスです
13時からですー
観覧無料だし
いろんな方の演奏があるし
皆様 ぜひぜひ お越しくださ~い

ちなみに アタシは 16時頃の出番すー
(なんばジャズオールスターズに参加してます)


明日は おてての痛いの ましだといいなぁ

でも 楽しく頑張りまーす(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/25(日) 04:21:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック