SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


のんびり休日
2006年12月23日 (土) | 編集 |
お休みだった今日は かなりゆっくり過ごした
本当は今日と明日の二日間で大掃除をするつもりだった....
まっいいかー
つまり 明日もお休み。
クリスマスだというのに、今年は珍しく仕事も休み....。

今日は夜になって またまた「ギタピス」まりちゃんとごはんを食べにミナミまで。
待ち合わせがてらに またまた楽器屋さんへ行くと
今日は 久しぶりに 今をときめくSAX Player S君と出会う!
「えーっ?!めっちゃスリムになって 男前度激UPやーん!」
って元気なんかいな? ちょっと心配もしつつ話してみると...
ちゃんと食べてるって言うし 皆でダイエット談義みたいになっちゃった

いやいや 昔 私は短期間(たしか一ヶ月間)で16kg落ちてしまったことがあり
SAXを吹くのも しんどくなってしまったことがあったもので
S君はどうなのかと心配だったのだー。
しかし 無理なダイエットでもないし 身体を壊したわけでもない 
とご本人がおっしゃっていて
そして、いつもとかわらず とても素敵にSAXを鳴らしておられました。
よかった....


彼はどうやら 特にダイエットを意識してるわけではないとのことだが
ライブがあった夜など 遅い時間に食事になる時、
炭水化物を食べないように気をつけているとのこと。
そっかー...ふむふむ。去年から比べたら10kg痩せたって。
きゃー 羨ましい?
アタシは「黒烏龍茶」を飲んでるの....。
これでも 8kgほど減りました。まだあと4kg減らしたい?!!
その後 楽器の話をしていたら 
そこに生徒のCちゃん達がこれまた偶然登場! びっくりしたぁ。
なんだか わいわいとなっていました

しばらくして S君はライブがまもなく始まるから急がなきゃと、
Cちゃんたちは 彼のライブを観に行くからと、
そして まりちゃんと私はごはんを食べなきゃ(なきゃって)と、
それぞれに 立ち去ってゆきました。

今夜 まりちゃんといった居酒屋さんは 結構「当たり」なお店だったかも?!
静かだったから 落ち着いて話もできたし
お料理も美味しかったし 店員さんもみなさん感じがよくて
ちょっと身体が冷えたけど なかなか居心地が良かったデス

前回は 私の話をたくさん聞いてもらったんだけど
今回は まりちゃんの話をたくさん聞いた。
とても 怖い話だった 聞いてて かなりびびったよー
いろんなこと あるんだぁ ほんと。怖い世の中やー

      まいりました......
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
びっくりでした~!!
先生~まさかあそこでお会いするとは!!
びっくりでした♪v-17v-20
今をときめくS様のライブすごく楽しかったですv-266
マリさんと行かれたお店v-271v-272また教えて下さい~v-254
なんて言ってる間に先生に会えるのだv-237v-268
2006/12/26(火) 01:11:32 | URL | Cちゃん♪ #-[ 編集]
ほんと!
>Cちゃん!
あそこで あのタイミングで会うとは ほんとにびっくりでしたv-405v-352
ライブ 楽しかったんだねv-344またお話聞かせてね。
クリスマスバージョンのCちゃん めちゃ可愛かったでーv-347e-420
2006/12/26(火) 03:22:06 | URL | ともじょ #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
