SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
左手 続報
2012年03月22日 (木) | 編集 |

 昨夜 薬の効きを初めて実感し

「これは! よくなってきているのかも!!!!」

と ひそかに喜んでいたのですが。。。。



朝 起きて、

「いったぁぁぁぁぁぁぁい!!


なんや.... やっぱり 薬 効いてただけかよっ。(イラッ


   ちっ。← あ 舌打ち。 あかんのにぃ



ってことで あまかったです



前回 病院へ行って 診察していただいてから ちょうど 1週間。
また 注射を 打っていただこうと 思っていたのですが
先生が あんまり 頻繁に打たないほうがいいと おっしゃって
今日は 電気をあてる治療となった。
(え~?! 注射 打ってほしかったかもぉ)

う~ん 電気あてる治療って ほんまに効くのかな? って
いつも 疑問に思ってしまうアタシ


ま、でも なんでも 試してみないと...ですよね。


来週 病院にいくときには 
痛いの もちっと ましになっててほしいなー。






さってと 気分をかえて かわいい写真を~


先日 パパちんが 確定申告にいったとき
公園にいたそうですー。 奈良やのぉ~
moblog_35e4c64a.jpg



もう1枚
moblog_3a366e02.jpg




最後は うちの けむくじゃらの子(兄猫 大和です)
パパちんに 抱っこされて てろ~ん って(笑)
moblog_1fb867f0.jpg


なんか 瞳 真っ黒に写ってもたー。



動物達に 癒されるアタシです
今も ひざの上には 大和
まんまるになって 眠っております。(重いぜ~)
なにやら さっきから 寝言 連発してはります。

      かわいー


  どんな 夢 みてるんやろ~?(^^)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/24(土) 04:06:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック