SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


神戸にて♪
2012年03月17日 (土) | 編集 |
雨が いったん あがった午後。

本日は電車に揺られつつ 景色をぼんやり眺めつつ
神戸は元町へ向かいました


うーん 桜はまだだなー
梅が綺麗~
お天気はいまいち~
ってな 具合で。

大阪から 神戸線に乗り換えた。
電車のドアがしまりかけ 危なげに かわいいおばあちゃんが乗っていらした。

目があった

補助席だったが「お隣 どうぞ」と声をかけた。

おばあちゃんは姫路まで 私は元町まで
短い時間だったけど なんだか お話が はずんでしまって 楽しかった~

あれ?
私 ここんとこ 色々あって 年配の方 恐怖症気味だったはずなのに
(ライブやコンサートでお会いする方々は 大丈夫なのですが)
そんなの ぜ~んぜん忘れてた

素敵な可愛い ご婦人だった

おばあちゃん、素敵な時間をありがとうございました

おばあちゃんが話していらした あんなとこや こんなとこ、
時間を作って きっと行ってみよう!

あと 人生においての貴重なアドバイスも ありがとうございました!!


左手は痛いけれど
ちょっと ほっこりした気持ちになって
元町で電車を降りたら 今日のメンバーの
ギタリストの Josseと会って 一緒に現地まで。
初めて Josseとしっかり話したかんじだったけど
なんやかんや おもしろかったー。
関西人のアタシですが Josseに色々案内してもらったりして
そんな自分にちょっと笑けたす(^^)うふふ♪


会場入りして お店のおっちゃんと またも
なんやかんや 話 できたりして なんか楽しいぞぉ~♪
(今日は 人と色々話しができる日みたいだー)
奈良話で盛り上がったのだけれど。


ライブは っちゅうと
咲子さんの 素敵な曲に めっさおもしろMCで
どんどん時間は過ぎてゆきました
メンバーのソロも すっごいかっこよくって
わくわくがいっぱいでした!!
左手の痛みに 気をとられなければ
もっともっと 「ワクワク」を楽しむことができたろうに....。


痛み止めを飲みましたが
うまく効かなかったのか どうなのか...
2ステージの頃には だいぶ痛くて 自分に困惑気味だったり
最後の最後に せっかくソロ演奏の場面もいただいたのに
なんだか ごっつい へこい演奏になってしまい
かなり凹んだのも 正直なところです

ちょっとしたトラブルが 自分に起ころうとも
環境に恵まれないことがあろうとも
ゆるぎない精神力と 実力が 備わっていたいものですね、ホント。



がんばろう!



帰りの電車の中では 左手が痛すぎて
泣くかと思った....え~ん



めっさ 練習とかしたい。
今すぐ いっぱい したいとき あるやんー。

しかし
痛いの はよ 治したい。
休ませなあかんのやろなー。


あー!!!!


       ジレンマ。



いろんな気持ち 体験した 今日でした

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
