SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんと~
2012年03月14日 (水) | 編集 |

 また寒くなってますが 花粉は飛んでるようで まいります(><;)



そんな中 先週末には
9日(金)には アロージャズオーケストラのライブ、
ラテン特集ってことで 楽しく 参加させていただきましたー(^^)♪
アルトにクラにフルートにと さすがにラテンは いろいろでした☆
ライブ終わってからも 何人かのお客様とお話もさせていただいて
楽しすぎて ちょっと左の手首が痛いのも 忘れて
わくわく 過ごしましたデス♪

翌10日(土)は スピリットジャズアンサンブルのライブ、
こちらは ロイヤルホースでの 昼のライブってことで
会場入りが 朝でした~(ひゃあ~

ビッグバンドのライブが続くとはいえ
演奏するものは まったく異なり
これがまた おもしろいのですが 
超アップテンポの曲が多いこのバンドは
さすがに ひ~ひ~(><)なりますわー(笑)
この日は バリトンとフルートを...。

あ!ゆうちゃん まやちゃん おいでいただいて
ほんとにほんとに ありがとうでした!!!!
嬉しかったわ~


さぁ 終わって いったんダッシュで帰宅し
でん! して帰るくらいの勢いで 梅田に戻り
ひっさびさに 打ち上げに参加~


なぁんだか みなさんといっぱい話せて
他愛ない話から 音楽の話から いろいろ...
め~っさ 楽しかったす
わりに飲んだかと思うのですが
今月初めに 浮かれて 飲みすぎて ダッシュで帰ったら
「ダッシュ」があかんかったんか
そりゃあ~ どえりゃ~ ひどいことになってしまったんで
この日の打ち上げは 一応 気をつけたつもりでしたが。。。
(スタッフゆうちゃんにいただいていた アイテムも効果ありだったし!)
ゆうちゃん ほんま Thanks!!!

手 痛いの ちょっと忘れてた。


そのまま 数日 なんやかんやとバタバタ過ぎていった。

11日(日)は ビッグバンドコースの 月1回のレッスン日だったし
みんな 素敵な生徒さんばかりなので 
なんか こちらも 熱が 入っちゃうんですよね~
みんなと 長く 楽し~く 一緒に音楽やっていけたらいいなって
すっごい 思ってますー\(^^)/\(^^)/

ランチも うましたのし な素敵な時間~(やほ~♪)
また いこうね~


さて 12日(月) なんばジャズオールスターズのリハ
一年に一度 集まる バンドです。
今月末に なんば OCATでおこなわれる「ジャズフェスティバル」のリハです。
いやあ~ もう達人な先輩方が いっぱい!!!
楽しすぎて みんなが 笑顔でした
こういうの いいな~
アタシは ちょっと体調が悪かったのですが
みなさんと ご一緒してる間に ずいぶん回復したかんじくらいでした(笑)


でも やっぱり 手が痛い。
そろそろ かなり気になってきてるんですよね。
病院に いかなあかんかな~って...。


13日(火)は 教室レッスンに行って
みんなと わいわい 楽しくサックスを吹いて

最近 みんなの上達ぶりが 目に見えてきて
余計に 楽しかったりしています

さて レッスンが終わってから 中津へ ダッシュ!!
グローバルジャズオーケストラの リハだ~
みなさんは 早くから 集まっていらっしゃるのですが
アタシ 都合で ラスト1時間しか参加できず
ほんま すみません~!!!!!!

こちらのバンドは 今週土曜日にライブがあります!
興味のある方は 「3月のライブスケジュール」をごらんくださいませ



はい この頃には 手の痛みは 徐々にひどくなってきていて
湿布をしていたのですが かぶれてきたので
それも いったん やめ....
どないしょう~な感じの色が濃くなってきました。


そんな迷いの中 水曜日、
今日は フルートのお稽古の日。
4月に 生徒として 発表会に参加するので
本番が間近にせまる今 練習は 絶対に休みたくない!
だいぶ 左手首 痛いけど お稽古には行った。
吹いてるときは 楽しいやら
今日は 先生がピアノ伴奏してくださったりもで
緊張もしたり とかで 一瞬 痛いの忘れてる(笑)


しかし 帰宅後 夜になり 
びっくりするほど 痛くなってきて もう きゃあ~っ



いよいよ 明日は 病院へ 行かないと
やっぱ まずいな.....と 初めて真剣に思った夜でございました。
とほほ。。。


さて 明日は どうなりますことやら....





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
