SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ありゃ~
2012年01月30日 (月) | 編集 |
前回 ブログをUpしてから
気づけば 1週間も経っていた~

新しいのを 書きかけては 断念...の繰り返し(汗)

ま、ちょっとばかし 体調がよくなかったのもあって
って ことで 久々に 今日は 書ききれるかな~ っと。
(どやろか~?!

真夜中に 画面にむかうアタシのひざには
でっかくなった 大和
まぁるくなって どっしりと。←至福のときうひゃひゃ。

妹猫の あすかはというと
すでに パパちんとねんねです


さて...

1週間の間に いろんなことがありましたー。


24日は 急遽 リハーサルとなる。
25日は 同じリハーサルが ちょいとばかし大掛かりで
八尾のプリズムホールにて行われました。

団体行動だし 先生やら学生さんやらがまじってのこと、
なんやかんやと いろいろ ありますが 
それでも やっぱり楽しく演奏させていただいて


25日は 思ったより 早くリハが終わり いったん 帰宅。
そうなると もう出かけられない気持ちになりそうだったのだけれど
(もともと 怠け者のふしがあるアタシなもので
頑張って フルートのお稽古に向かいました(^^)/

いや~ 行ってよかったわ~

ふふふ。 ついでに言うと
4月にあるフルートの発表会に 生徒として参加することにしました。
がんばろっと!!!← ぜ~ったい 緊張しそうやけど~(笑)わはは。


とか なんとか 張り切ってたら
26日は 寝込んでもーた(がぁぁぁぁぁん!!)
もうっ よわっちいなぁ~(自分に ぷんっ


1日 充電したら ちょっと復活か?
27日は クラリネットのお稽古へGO!GO!
うまくいくとこ いかないとこ あるけど
こちらの お稽古も めっぽう楽しいっす~


この日は 夜に高校3年時代のプチ同窓会があったのですが
体調に自信なく 飲みは控えて 欠席。
みんなに会えなくて とても残念だったけど
次の機会には ぜひぜひ 参加したいと思います(涙)
こんなの アタシにしては 大変珍しい現象だ~(笑)

ま、それもこれも 日曜に控えてるライブのことが
気になって 気になって....
遊びに行ってる場合じゃない、
練習とか 準備しなきゃって...
今 思えば ややあせり気味だったのかもしれんですー。

で、日曜、行ってきました。
サンケイブリーゼ。

「THE JAZZ NEW YEAR CONCERT」

自分たちの演奏も 楽しくやらせていただきましたが
いろんな素晴らしいプレーヤーさんのステージを聴くことができ
楽しかったし 勉強になりましたー。
お越しくださったたくさんのお客様も
長丁場のコンサート、最後までおつきあいいただき
ほんとにほんとに ありがとうございました

ライブ後は グローバルジャズオーケストラのメンバーさんたちと
新年会?打ち上げ?ってことで 焼肉パーティーとなり
おいしい たのしい 満載で 1日が終了しました☆



体調のケアも なんとか...してるつもりなんですけどねー。
今日は 午前中は 病院へ行ってきましたしー。
んで 調子に乗ってるわけではないけど~
夜になり 梅田まで~。
今日は
 昨年末まで レッスンをさせていただいていた生徒さんの
とあるクラスが 送別会?っちゅうか 新年会?っちゅうか を
開催してくださいまして
めっさおもしろかったであります!!
みなさん 楽しい時間を ほんとにありがとうございました!!!!
また 遊んでやってくださいまし~(笑)



リハあり ライブあり 飲み会あり
自分がお稽古に行くのあり 
ついでに この1週間のあいだに ひとつ歳も重ねまして
(どえらい歳になったもんですわー とかいいつつ
 ぜんぜ~ん 気にはしてないのですが:笑)


これからも もっともっと
楽しく元気いっぱい 音楽しながら
すごしていけるよう がんばりたいです



 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。