SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いろいろ
2006年12月21日 (木) | 編集 |
200612230332412
20061223033241
12月21日 木曜日。
もう 本当に今年もあと少し…
今日も朝からテニスに行く
体を動かすことが この頃ほんとに楽しくなってきてる
テニスはとても楽しい。上手になりたいと 真面目に思う

本日テニスが終わってからは いつも通ってる水曜のテニスのお仲間とランチをした。
このメンバーでは初めてのお食事会
色々 お話をお伺いして ビックリすることが いっぱい!
っていうか メンバー自体がちょっとビックリかも!?

だって 75歳のお父さんと 50歳のお兄さん…とアタシ。
お二人共 その年齢には全く全く見えないのだけれど…。
この日 初めてお歳を伺い めちゃめちゃ驚いた。うきゃー!

綺麗な絵は 75歳のお父さんの作品。
こういうお仕事をなさっていたらしい。今は隠居の身だとか…。
アーティストなんだ…。
50歳のお兄さんはIT系のお仕事をなさってらした。
社長さんだった。また驚いた。うきゃー
お二人に お仕事のお話や家族のお話、
もちろん テニスのお話なども 色々お聞かせいただけて
あぁ ほんとに楽しかったわ

夕方から仕事へ行き、仕事終了後 この夜もまたまた忘年会
そろそろ 今年の忘年会も回数を重ねすぎて きつくなってきたぞー
この日の忘年会は送別会でもあった。
寂しいけど なんとか笑って終えることができました。
よかった…

いくつになっても 別れも出会いもたくさん繰り返し…
嬉しかったり 寂しかったり 笑ったり 泣いたり…

あ!二つ目の写メは、
以前ブログに登場した生徒のKちゃん(男性)の新たな手作りお菓子デス
みかさ?っていうのかな、どら焼きっていうのかな?
普通のあんこバージョン&サツマイモあんこバージョンの2作品。
またまた めちゃうまでした?

こうして木曜日はダイエットなんてどこへやら状態の
一日となったのでした 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。