SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気でたかも☆
2012年01月09日 (月) | 編集 |

昨年 秋の終わりごろから
仕事へ行っては また風邪、
ましになったら また仕事、そしてまた風邪。

なんて具合に 風邪引きさんを繰り返しながら
そんな状態を新年になってからも 繰り返しておりまして....


いやはや なんとも 情けない...


そして 昨日は 貴重な体験。

久々に アロージャズオーケストラで吹かせていただきました。
いつもは バリトンか3rdアルトなのですが
そちらでは なんとも珍しく 2ndテナー...。

いろんな ビッグバンドで いろんなパートを吹かせていただいて
ほんと 勉強になっています。
「あ~ このパートは この曲では こんなん なってるんや~」とか
「こういう具合に 音が つんであるのかぁ~」とか....いろいろ。

とはいえ、2ndテナーは やっぱり ドキドキもんっす

案の定 ソロもあり(当たり前っすよね:汗)、持ち替え楽器もあり。
そういったことで 心が折れてはいかん!!と
何度も何度も 自分に言い聞かせ....
だって お隣には 頼りまくれる 宮さんがいらっしゃるものだから
甘えそうになる 自分に 「いかんいかん」と叱咤激励す。


そんな 自分の中の葛藤などもありつつ
しか~し やっぱり みなさんとご一緒させていただくのは
素敵すぎて 口あ~んぐりの 楽しすぎて 
にやけ顔で うかれまくるアタシでもあったりして(今年もかわらず単純な奴す~:笑)
結局は やっぱり もんのすご~い楽しい気持ちになって
&もっと 頑張ろう!な気持ちが強~くなったりしつつ
1日が終わってゆきました。

あれ? 体調 悪かったはず?


ふふふ...すっかり 元気をいただいて帰りましたー!!



ライブ後は トランペットセクションの恒例らしい「新年会」に
参加させていただいて これまった 楽しいお話で大盛り上がり
アタシは 残念なことに 車でしたので
ノンアルコールビールで 乾杯さ~(ちっ!)

でも いろんなお話ができて 
みなさんの また違った一面も うかがえて
こちらも 貴重な 時間をすごさせていただきましたデス


いつも すっごい楽しすぎる 貴重な経験を、
みなさま 本当にありがとうございます!!!


あ~ ええ日やった~


いろんな人に いろんなことに 「感謝!!!!!」やー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
