SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
世の中は3連休
2011年12月23日 (金) | 編集 |

クリスマスですねー。


みんなは 楽しい3連休?
それとも 忙しい3連休?

アタシは...

昨日 22日は 予定どーり
jojo君の お墓参りに行ってきました。
クリスマス前だからか 年末(お正月前)だからか
霊園には 綺麗なお花がいっぱ~い
どのおうちも 想いはおんなじなんだなぁ...。


ここんとこ 風邪もなかなかすっきりしないし
パパちんとも バトってばっかだし
イラっとしがちですが
お参りに行って ちょっと気持ちが洗われたかもしれん


さらに お仕事で忙しいパパちんが 遅めの帰宅だったにもかかわらず
晩御飯のあと なにかを ごそごそ探し出した(いったい なに?)


あれま~ 「カラオケセット」だったっす。

パパちんは しばらく 唄ってた

ストレス発散になったのならよかったです(^^)


てか ごっついおもろかった~(げらげらシ、シヌ。)

なんでか ってことは またの機会に....わははははは~




そして 3連休 スタートの今日。

またも 朝から パパちんと「中バトル」ってもた(あーあ


アタシは 午後から 心斎橋へおでかけ~。
楽譜をみにいったり ちょっと お買い物したり。
でも さすがに 人が多い~
ゆっくり うろうろ する勇気は 全くありませんで
さっさと 用事をすまし
その後 今年最後の クラリネットのお稽古へと向かいました。
う~ん よくできんかったな~。
来年も また がんばるぞ~\(^^)/


レッスン後に スタッフゆうちゃんと お話をしてから
ゆるゆると 帰路につきました。

パパちんは 村の忘年会に 行ったようです。
(わしゃ 知らん!)
来いっていわれたり 来んでいい って言われたり
なんのこっちゃ?!


楽しそうなお顔をして 深夜に帰宅したパパちん。
楽しい時間だったんだね。 よかったね(^^)♪


さぁて アタシは
明日は 学校公演。(ビッグバンドです)

明後日は コンボで パーティーでの演奏。


音楽できて クリスマスを過ごせるのって ハッピーだな。


たのし~く 頑張ってきま~す\(^^)/♪♪


    メリークリスマス!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28(水) 02:53:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック