SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ひとつずつ
2011年12月21日 (水) | 編集 |
なんやかんや 言うてる間に
今年も あと10日ほどなんだなぁ....

繰り返し風邪をひいたりしながらも
今年の予定を ただいま ひとつずつ
終えていってるかんじです(^^)


今日は 「ビーナス...」のライブでした


偶数月の第3水曜にライブをするってことになっての今年。
何度か 参加できない月もありましたが
今年の最後は ちゃ~んと出席でき 
みんなと 楽しく 音楽できました\(^^)/やほ~♪


リーダーの宗清氏(トロンボーン)は 
今日もかわらず素敵なお姿&演奏です

いつも 同じことを書いてしまいますが
メンバーは みな 若い女の子ばかり(アタシ以外 皆 若い!!:汗)。
みな べっぴんさんで しかも すごいプレーヤーさん!

楽しくないわけがない!!


今日も みんなの演奏に聴き惚れながら
ステージで ひとり へらへらしていた気がします(笑)


さきえちゃん(Tp)、みきちゃん(A.Sx)、あっこちゃん(T.Sx)
みさとちゃん(P)、ひとみちゃん(B)、ちはるちゃん(Dr)

宗清さん


そして 今日のゲストボーカルは 宮田アキナさん


今年一年 ほんとにお世話になりました


それから 

今日は たくさんのお客様がおいでになってくださいました。
いつも 「ビーナス...」を 応援してくださって
本当にありがとうございます


来年も みんなで頑張ってまいりますので
どうぞ よろしくお願いいたしますデス



「ビーナス...」 新年最初のステージは
1月29日(日) ブリーゼホール(旧サンケイホールですね)で!


詳しくは また ライブスケジュールにて....。




うぅっ、帰りの運転中に 喉がかゆくなってきました。
風邪 ぶりかえさないよう 要注意な雰囲気です(++;)

でも 明日は jojo君の 月命日なので
おまいり に行く予定です

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック