SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
だらだらDay~(++;)
2011年12月19日 (月) | 編集 |

ちょっくら 油断してしまったか~(><;)

お鼻 ずるって さらに 頭痛~
風邪 ぶり返しの予感がしたので
本日は 予定を変更して 超だらだらしてもーた


汗かくくらいな格好をして 眠ったのがよかったのか
このブログを書いている今は もう大丈夫なようである(ほっ...)


あんまり だらだらすごしたものだから
夕方くらいには いたたまれない気持ちになってきて
なんだか 落ち着かない

なにか しないと 「あかん子」のように思えて
明日と今日の予定をひっくりかえしてみた。


明日の予定だったのは 大和とあすかの検診。


暗くなってからになっちゃったけど 
2匹一緒につれていきました。


大きくなっていた 彼らに 受付のお姉さんが
ちょっぴり驚かれていました(笑)


2匹は すこぶる健康な様子で ひと安心...。


ただ ちょっと食いしん坊な 大和が心配だったのですが
先生にたずねたら 大和も あすかも 
ちょっぴり 重量オーバー なのだそう。(ごめんよ にゃんず)
大和が 4.7kg、あすかが 3.5kgまで 育っておりました(本日の測定)

でも 2匹分足しても まだもうちょい 亡きjojo君には 届かないのです。
やっぱ jojo君は 大きかったんだな~(ひゃあ~)



ははっ 

パパちんも かーちゃんも 大和も あすかも
みんなそろって 重量オーバーだーっ!!!!!

パパちんは 大和にむかって「ぶーやん」と言っていたが、

「お前もやんけ~!!!!」

「あ。アタシもや。」

ってな具合でして。

パパちん=大ぶーやん
かーちゃん=中ぶーやん
大和=こぶーやん
あすか=ミニぶーやん


ぶーやんファミリーのできあがりで~す


これから みんなで ダイエットしよーねー(汗)



ぶーやん兄妹、背中にファブリーズが...。
moblog_e5559618.jpg


ちょっと近づいてみました。今度は背中に大黒様?
moblog_a6cdf98c.jpg



しつこく 近づいたら お兄ちゃん(大和:左)が 驚いた顔に。
なんでやね~ん!!!
moblog_5a1f9955.jpg



あすかの お顔の柄は やっぱりとってもアートな雰囲気です。
目をまん丸にさせてるときのあすかは
アタシには 太陽の塔 のようにもみえるのですが
パパちんは もぐろふくぞう って言います。
女の子にむかって そんなこと言うなんて
かーちゃんが 許しません! 何発か 蹴りをいれておきました


病院の診察台の上で とてもおとなしくしててくれた2匹。
でも ちょっと震えてた(泣)

おうちに帰ったら 大和もあすかも めちゃめちゃ甘えてきました。

怖かったのに おりこうにしてて えらかったね(^^)
よく がんばりました

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~
とても愛くるしい2ショット!
本当に仲がいいんですねぇ~。v-238

今日も1000なごみ もらいました。
ありがとさんです。

インフル流行だしておりますぞ。
気をつけてくださいませ。

2011/12/20(火) 12:23:10 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>kintaroさま

うふふ♪ 1000なごみですか~(^^)
ありがとうございますぅ~☆

大和とあすか 仲良しでいてくれて
みてるだけで ほんわか いやされます。

身体はずいぶん大きくなったけど
行動は まだまだ ちびちゃんなかんじで
かわいくって たまりませんです~(^^)♪

今年もあとちょっと。
kintaroちゃんも すっごいお忙しいことと思いますが
体調に気をつけて 
楽しいクリスマスと 年末年始をお過ごしくださいまし~v-22
2011/12/21(水) 02:09:19 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック