SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝っぱらから
2011年12月18日 (日) | 編集 |

ひょんなこと(いつものことだな)で パパちんと
ちょっぴりバトル!


わかってもらいたくて
一生懸命 説明するのだけれど
なんだか いまいち 通じない。

はいはい...もうええわっちゅうねん。

ってことで アタシは賛成できなかったのだが
パパちんは 結局 そのことを実行にうつしたし。

もうええわぁ...って思いながらも
パパチンがでかけてから 怒りは爆発!!!!
1人で 吐くほど キレまくり....
なんてことになってしまった....
あ~あ....しょうもな~


休日出勤 頑張るパパちんに
優しい言葉をかけてあげることができなかった。
なんか それは 落ち込む。いやなアタシだ。


夕方から SJEのリハーサルがあったので
でかけてゆきましたが
気持ち切り替えて参加したはずが
なんとなく 集中力に欠けてたような気もする。
せっかく ソロも吹かせていただく場面もあるのに
なんだか なにやってんだか....な。

こんなことでは いけませ~~~~ん!!!!!!


アタシは もうリハーサルには出席できずに
当日のライブ(29日)を迎えることになっちゃいますが
自分なりに 練習して しっかり参加したいものですっ!!!
くそっ!!←自分に対して...ね。



そうそう、
今年の 残るライブは 大半が バリトンでの参加です。



21日には 武庫之荘のライブスポットアローにて
ビーナスのライブが。


24日のグローバルの 学校公演も。

29日の SJEの ロイヤルホースでのライブも。


そしてそして 今年最後のライブ、
30日、梅田AKASOでの ギタピスライブ(ワンマン)も。


よく考えたら ぜ~んぶ バリトンす。(^^)♪


楽しく しっかり 参戦してまいりたいと思います




今宵のリハが終わって おうちに帰ってみると
パパちんが なれないてつきで 
最近マイブームらしい お料理にチャレンジ。
具だくさんの お味噌汁を 作っていてくれました。
前回より おいしくなっていました☆

さらに クリスマスプレゼントを 
ちょっと早めに いただいてしまいました。


なんで?

朝 バトったから?


怒って ごめんなさい....。


でもね 強情で言ってるんじゃなくって
心配だから 怒ったのですよ。


うまく伝わらないのは 悲しいですね


明日は 気持ち切り替えて 
またもや 譜面書き書きかな~

頑張りまっす!!!


うおぉ~ またもや とんでもない時刻になっているぅ~
もうすぐ 午前3時です(ひょぉ~)


おやすみなさぁい


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 18:19:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/19(月) 20:57:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
