SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
あらためて
2011年12月17日 (土) | 編集 |

ようやっと 風邪もましになってきたようです。
長かった~し、しんどかった~

ま、油断は禁物ですが....。


今日は お仕事のリハーサルっちゅうか、
ピアノのC君と 練習です(^^)♪

しっかり練習しよか~ってことで
二人で 4時間 スタジオに入りました(笑)


クリスマスの曲や ジャズのスタンダードものを
ピックアップして 練習したのですが
自分の課題として
いつも さ~っと流してしまいそうなことを
あらためて 考えながら 練習できた気がします。
(うまくできたか できないか は おいといて。←へへへっ


1人で練習、人と一緒に練習、
いろいろ 大事ですね☆



そんなこんなで 今日の晩御飯は ちょいと手抜き(><;)

パパちん すまぬ~(++;)

チキンカレーに ほうれん草のおひたし。
いただきものの 生ハム(←こんなの普段は うちにはありません:笑)


寒くなったから お鍋が恋しくなりました。
近いうちに.....。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック