SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
なんとなく バタバタ?
2011年12月16日 (金) | 編集 |

実は 最終レッスンの日(15日)の 午前中~お昼すぎ。
ギタピスのリハーサルがありました!

年末ともなれば 通常でも忙しいメンバーは
さらに 忙しさがUPでございまして
リハーサルのスケジュールをあわせるのも
かなり 大変....


さてさて、
ぼちぼち ライブの内容がみえてきました(^^)♪


きっと 今回も楽しいライブになること間違いなし!
30日って 年末も年末ではありますが
みなさん ぜひぜひ おうちの用事を早めにすませ
30日は ギタピスライブへ~\(^^)/\(^^)/

行ってみよかな な方 ぜひとも ご一報くださいまし



さて お話はかわりますが
今日は クラリネットのお稽古の日でした。
前回 ババに風邪ひいて 出席できなかったので
心躍らせて 向かいました。
が、がぁぁぁぁぁぁん!
今日は 先生がお休みで 変わりの先生がいらっしゃるのだそうで。

どきどき ドキドキ どきどき ドキドキ

怖い先生やったら どないしょ~
苦手な課題が ビビッて よけいにできなくなるかもしれ~ん!
(そう アタシは へたれ なんどすえ~)


と思ってたらば
あっかる~い おもしろ~い 熱~い イケメンさんな
若い男子先生でした。

また 違う発見もあったり 
いつも 先生に 言われてることの
あらためての 確認もできたり
汗いっぱいかいたけど 楽しかったでっす~(^^)☆☆☆


もっと練習せなっ!

ま、 なんでも そうやな。
もっと 練習せな。
でもって 色々 聴かな。


なんにでも 通ずること...ダナ。



さぁて 明日は お仕事のリハ。
頑張ってきまぁ~す☆ 


おやすみなさ~い(^^)(って もう午前3時まわっとるがな:汗)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック