SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


14,15日。(15日編)
2011年12月15日 (木) | 編集 |
木曜の 心斎橋サロンの みんなも!


ほんまにほんまにありがとう!!!


バンド活動を やめて いよいよ就活をすることになり
夏の終わりにレッスンを卒業していった イケメン君、
本気度と熱さが 最高の彼でした。
今頃 新しい場所で お仕事 頑張っておられることでしょう!
また 落ち着いたら 絶対 サックス 復活してな~(^^)/


そしてそして 
とても練習熱心だった&お歌がお上手なことを発見!な H瀬さん。
最後のレッスン(今日)、ついに ベーシックを修了(素晴らしい!)
素敵な奥様、 頼もしいご子息とも お会いさせていただき
ファミリーで 仲良くしてくださいました(感謝です!)


お仕事がお忙しくて なかなか お会いできなかったけれど
とっても素敵なお兄様 M本さん、
また お店にうかがいま~す!(飲む気 満々←うししアタシ怖い?)


で、11月からの 短いお付き合いでしたが
なぜだか ソッコー 仲良しになってくださいました
吹奏楽大好きっこな高校生の いずみちゃん
お稽古 たのしすぎて いつも時間が足りないって
二人して 言ってましたね~(笑)
これからも ひたむきに 頑張ってくださぁい!


さぁ そして 18:30クラス。
中学生とは思えないほどの すんばらしい気遣いに アンテナの張り具合。
いやぁ もう ほんと 脱帽です。
毎回 レッスンの前に ロビーで めいちゃんとお話するのが
本当に 楽しかった~

そして きゃしゃな女の子と思いきや
かなりの男前度な 姐さん ひでのっち
素敵すぎる 頑張りやさんでした。

めいちゃんと ひでのちゃん かわいこちゃんお二人が
発表会のときも みんなをリードしてくれていましたね(感謝!)


でもって 忘れちゃなんねぇ 兄貴たち!!!
いつもさりげなく 素敵にみんなにお気遣いくださっていたしんじさん、
音楽大好き ソロの練習 すっごい頑張ってくださったのだわ~と
感激させていただきました 有康さん、
おしゃれで 粋な雰囲気の ジョージさん、
お気持ちの優しい優しい たかしさん、


みんなみんな 本番にむけて 難しいことにチャレンジしてくださって
そして 本番には 練習時以上の実力を発揮される
頑張りやさんの あつまったクラスでした。



そして 19:30クラス。

クラスのまとめ役 しっかりものの 子リスちゃん さやちゃん、
美人でセクシーで かっちょよすぎるレディは あんちゃん、
ベビーフェイスなのに しゃべると がっつり関西の女の子
こちらも しっかりもの ゆきちゃん(べいべー)

穏やかな笑顔が素敵な ジャズや韓流歴史映画に
超 お詳しい 勤勉なY本さん、 

スマートで 紳士的な雰囲気満載の2枚目はH川さん、


そして クラスのムードメーカー、
この方も やっぱり お心遣いは 実はただものではない
努力家&おもろい兄ちゃんは S元さん、


そんな 素敵なみなさんのおかげで
楽し~く 8ヶ月間を 過ごさせていただきましたのです☆☆☆


この日は レッスン後 体験レッスンが入っていましたが
19:30クラスのみんなが 飲みに行こう!って
誘ってくださいまして....(うっひょ~ん

アタシは ちょいと遅れて 飲み会に合流したのですが
いやいや アフターも 楽しすぎました!!!

みんなと 別れるのが 名残惜しくて
でも また 飲もうな~ なんていいながら
ちょっぴり寂しいけど ご機嫌な帰り道でもありました(^^)♪


みんな 仲良くしてくれて
そして 楽しい時間をいっぱいいっぱい
ほんとにありがとうございました!!!!!


やっぱり

みんな 大好き


あ! いただいた あったかグッズ、
さっそく 使わさせていただいております


よく風邪をひいてしまうアタシに....って
みんなからの 心のこもったプレゼントを
この日も いただいてしまいました(いや~恐縮です)

めちゃ 嬉しくて いただいたとき
もうちょっとで 泣きそうになるとこやったっす(笑&汗)



そんなこんなで 春から 8ヶ月間の代講レッスン、
終了いたしました。



レッスン業は またしばらくないかもな~ って思っていたらば
な、な、なんと お心遣いをいただきまして
新年明けてからは 
M楽器 梅田サロンでは 月1回の ビッグバンドコースを、
2月から 開講していただく運びとなりました。

そして M楽器 心斎橋サロンでは
サックス科を 火曜日に....。
こちらは ただいま 生徒さん募集中だそうです。


また みんなと会える機会もあるかも(発表会とかで)
そして 新しい楽しいみなさんとの出会いが
また あるのかな~ なんて ワクワクしております。


気持ちをあらたに また来年も 頑張りたいと思います。


生徒さん方、スタッフのみなさん、
本当に本当に お世話になりました



      ありがとうデス


 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
