SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


14,15日と。(14日編)
2011年12月15日 (木) | 編集 |

みんな、ほんとにほんとにありがとう!


8ヶ月間の 代講レッスン、
いよいよ 最終回の今週でした。
日曜に 大忘年会?!を終えての この水、木曜。

楽しかった 先日の余韻と 
そして 最終回の寂しい気持ちとがまざった
複雑な想いで レッスンに向かいました。


水曜....
18:30クラスのべっぴんさんたち

よく吹いて よくしゃべって よく笑って
よく 遊んでいただきました!!!

ももさん、たまごちゃん、よっちゃん、せいやん、みゆちゃん、
そして 超短期間だったけれど けんさんも...

ほんまに 楽しかった
みんなの いつも温かい気遣いで接してくれはったことも
めちゃめちゃ 感謝感謝です!
(せいやん、お幸せに!!!!!!!)
ありがとう!ありがとう!


19:30クラスの美女&お兄様方。

体調を崩されて 最後のほうは会えなかったけど めぐみちゃん、
お仕事のご都合で 違う会場にうつられた 翠ちゃん、
途中から 加わってくれた 偶然の再会の 妙ちゃん、
(また 女子会しようぜ~☆)
ええ声~&笑顔がキュートな A藤さん、
ダンディで お心遣いの温かさ 天下一品の M垣さん、
静かなるたたずまいの奥に 熱さがひかる T田さん、
さらっと めちゃめちゃおもしろいことをしてくださるK淵さん、

みんなで カラオケに行った日の思い出は
忘れられないほどの 衝撃を受けた ナイスな夜でした(笑)

最後に みんなで 「今日の日はさようなら」を演奏してくださいまして
わたくし じ~んと 思わず。。。といいましょうか
やっぱり。。。といいましょうか 涙してしまいました(ひゃあ~)

ほんとにありがとうございました


そして 20:30クラス。

こちらでも女子会は 盛り上がり...
よう遊んでもらいました~(ありがと~!!!!)
べっぴんちゃんたちと いや~そりゃ盛り上がるぅったら(笑)


ほんと みんな すっごい温かい気遣いの方ばかりでした。
ゆうちゃん、まやちゃん、はるなちゃん、
また 遊んでな~
ダンディな お兄様方、
ダンディが代名詞のような 素敵紳士のF屋さん、
テニス焼けが こんがりええ色の男前 O田さん、
そして わんことサックス(もだよね?)をこよなく愛してらっしゃる
一緒に飲んでて そりゃ楽しい k林兄貴。

みんな ほんとに明るくて 優しくて
のりがよくて よう吹いた、よう笑った☆


まだ きちんと 撮影できていないのですが
いろんな プレゼントをいただきました。
お花たちは しっかり飾らせていただいておりますです(^^)/

最後のクラス(20:30)の方たちとレッスン後
ちょいと 一杯だけ....
と 近所の居酒屋へ。
みんなと もっともっと いっぱい話したかったけれど
あっという間に帰る時間になっちゃった(涙)

また きっと 遊んでねー(^-)-☆
そして、新年から もとの先生が戻られますね。
また しっかりしごかれてくださ~い(うしし)


アタシのほうこそ 本当にお世話になりました
ありがとうございました!!!!!!
みんな 元気で 頑張ってくださいましね~!



みんなのこと 大好き





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは?
2011/12/23(金) 11:00:57 | テニス知恵袋
