SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんとも
2011年12月13日 (火) | 編集 |

なんとも ふがいないことに
月 火 と寝込んでしまった(汗)

久々にゆっくり身体を休められたので
咳が ずいぶん ましになりました(まだ出るけど)☆


火曜(今日)の夜になり
ちょっと楽器を触ってみたのですが
なんとか 咳こまずに 吹けそうで よかった...


明日 明後日と レッスンです。
産休の先生の代講レッスンも いよいよラストとなりました。
楽しくしっかり お仕事してきま~す!

そして レッスン最終回が終われば
12月後半の いくつかあるライブの準備にとりかかろう。

いまさらですが
また ライブスケジュールも Upいたしますので
年末のお忙しいときかとは思いますが
もしもし よろしかったら いらしてくださいませ~(^^)/


今夜も 調子にのらず 早めに寝とこう。
風邪 ケアのためっすー(++;)

おやすみなさいまし~(--)Zzzz.....


コメント
この記事へのコメント
うわぁ~、申し訳ないっ (>o<;)
チョット、大変そうだとは思っていましたが、そこまでだったとは・・
ビデオは 原因不明のピンぼけですが、とりあえず初版を近日中に送付します。
2011/12/16(金) 00:20:08 | URL | どよんデス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
