SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
大忘年会?!?!
2011年12月12日 (月) | 編集 |

先週月曜に 
ビッグウィンドジャズオーケストラのライブが終わってから
どうやって 1週間をすごしたのか....
よく考えて 振り返ってみないことには 記憶が...。

たしか風邪が悪化して 寝込んだ翌日。
しかし 楽譜書きに追われていたような...。
水曜 木曜は レッスンに行きましたが
ごほごほ ぜいぜい言いながらのレッスン、
みんなに ちょっと申し訳なかったかんじです(><)

そして
風邪がまたも 悪化したので 翌金曜のクラリネットのお稽古は
お休みさせていただいたのですが
夜の補講レッスンには 頑張って向かいました~

今回の風邪は 
なんどとなく よくなりかけては すぐ悪化という
いや~な かんじ

土曜は 久々に ベースのへーちゃんとピアノのながこねーさんとアタシで
スイスホテルのパーティーでの演奏のお仕事でした
サックス吹いてるときに咳がでないか だいぶ心配でしたが
なんとか 大丈夫でした~(いぇ~い
クリスマスソング特集な 内容で 楽しかった~\(^^)/
しかし お仕事終わって帰るときには
なんだか 気管のあたりが 痛いかんじ。怖い!


とにかく 11日の日曜のお昼に 大忘年会をするから
それまでは 倒れたりできないぞ!って。
だって 幹事はアタシだし 
楽器持ってあつまろか とかなお話にもなってたし で
アタシの音楽仲間にも集まっていただいたものだから
なにがなんでも この日はのりこえなくては!
ってな具合でしたが
みんなが さくっと協力してくださったおかげで
無事 楽しい宴会タイムを過ごすことができました~っと!


色々 おもしろかった~


みんな みんな 本当にありがとうでした!



昨日 帰宅してから 今日一日は ちょっとダウンしてたけど
12月は 後半にむけて また バタバタになりそうだけど
しっかり 風邪をなおして お仕事での演奏や ライブ、
頑張りたいと思いま~す!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたは、競馬で生計を立てている人の殆どが、実は、シンプルな馬券種で勝負をしていることをご存知でしょうか?
2011/12/13(火) 08:56:08 | あなたのサックスの音が90日で人に認められる音になる方法!!