SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
ゆっくりするはずが...
2011年12月06日 (火) | 編集 |

とにかく 昨日のライブ
無事に終えることができ よかったぁ~ と
あらためて思う 今日である。
途中で倒れたら どうしよ~ってくらい
やっぱ 風邪 しんどかったっす。

今日は ま ちょっとばかし やるこたぁあるが
とにかく 寝たい、休みたい(希望~、あくまでも希望~)。


そんな今日は 意外にもパパちんもお休みだった。
パパちんも 風邪気味なので 休めてちょうどよかったのですが...。

パパちんは なんじゃかんじゃ 休みの日にも 
なぜだかよく動きまわる習性があり 
一抹の不安がアタシの胸の中  よぎるぅ~

~ともの心の声~

ようやっと 予定をあらため 休みにしたんじゃ~い。
明日から また 怒涛の数日間になりそうだから
今日は 身体を休め 風邪も撃退し パワー充電の日にするんだい!
邪魔したら 「しばく


~とかって かんじでしたの。


あぁ。。。。やっぱり そんなに うまいこと
自分の思うとおりには いかんわな。 ちっ!

ぜいぜい 言いながら 休まず 色々 する羽目に。

パパちん 聞いてくれてた~?
アタシ 病院行かんでもいいから
とにかく 休ませて~  おねがい~
って 言ってたんやけどぉ....。(うぅ 鬼 野郎だっ)


でも しばいたりはしませんでしたことよ(笑)

~晩御飯にね 最近できるようになったお味噌汁をね 
知らない間にね 今夜は作ってくれてはったから)~

ありがとね パパちん


なんとか お互いに 自分のやらなきゃならんかったことは
ちょっとは できたし。。。。ね。
(パパちんは 点滴打ってもらおかなとかいいつつ、病院にも行っとったし)


でも なんてったって 
癒してくれるこの子達の存在は やっぱ 大きい


大和 です。 だれてます(笑)
にゃん専用 小さいサイズの ホットカーペットで だれだれです(^^)
moblog_227fd470.jpg


あすかも ここが好きみたいです。
あったかいもんね(^^)
moblog_7c7bb2ce.jpg



二人仲良く だれてます(^^)♪
まったくもって ソファーは 占領されてますね(わはは)
moblog_2af87665.jpg



書きもん系のお仕事をしていたら
必ずってほど 邪魔をしにきてくれるのですが
「や~め~て~」といいつつ 許せてま~す



まだまだ 風邪は完治しておらず
鼻はつまり 耳は遠く 発熱もしてて
咳もがんがん出るけど
明日には ましになっていますように~と祈りつつ
ぼちぼち 休みま~す

明日から また 頑張りま~す\(^^)/\(^^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ここにも ホカペ!

うちも たった一枚のホカペを3にゃんで争奪戦!!

にょきーん!と伸びるおてて。
かわゆすぅ~v-238
2011/12/07(水) 23:08:02 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
二人のニャンコ達に癒やされて風邪なんかに負けずにあと少しの今年を乗り切って!そして、良い年迎えれるように(^o^)/
2011/12/09(金) 03:11:27 | URL | wattan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(土) 02:53:29 | | #[ 編集]
ありがとデス☆
>kintaroさま

そう(^^) ホカペe-266

だいぶ 好きみたい....

やっぱ あったかいのが いいんでしょうね(笑)

そこにいるときは だれにだれまくってます(うふふ)

「癒し」ですね ほんとに☆




>wattanさま

コメント ありがとです!!!!
にゃんたちに ずいぶん癒されていますが
なかなか今回の風邪は てごわくて。。。。

なかなか これまた ほんとになかなか
回復しませんですね~(++;)


わったんも 体調に気をつけて 
ナイスな 毎日を、
そして 楽しいクリスマスに よいお年を....

ね!e-266

ありがとデス!!!!!
2011/12/10(土) 03:23:36 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック