SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとうございました☆
2011年12月05日 (月) | 編集 |
本日は 

The BIG WWIND JAZZ ORCHESTRA ライブ@梅田ロイヤルホースでした

第2回目のライブでしたが 前回にひきつづき
今日も Sold Out だっつーことで!

いやいや ほんとに 
お越しいただいた たくさんのお客様、
師走のお忙しいとき、しかも 月曜日ということでしたのに
足を運んでいただき
ほんとに ほんとに 本当に ありがとうございました


メンバーの素晴らしい演奏
そして アタシの つたないおしゃべり(す、すみません
楽しんでいただけましたならば 幸いでございます


スーパー風邪ひきさんだったアタシの
妙な 低音の鼻声...
気色悪かったかもしれませんが(おぇぇっっぷ ですな) 
どうぞ お許しのほどを~

次回は....
お話 することも しっかり煮詰めて準備して
当日を迎えたいと 思っとりますです、はい...。


風邪をひいていて 苦しかったとはいえ
素敵なメンバーと 素敵なお客様がたと
ご一緒できる 時間というのは
ほんと ものすごぉ~く 幸せなものですねぇ(しみじみ~


いやぁ 正直 
吹いて しゃべって なんやかんや...というのは
思った以上に バタバタなかんじがあって
どないしょうかしらん なんて思ったりもしたのですが
みなさんのおかげで のりきれた?!(ほんまかいな?:笑)
それもこれもぜ~んぶ
楽しかったナ~ って想いにふけりながらの
帰り道でしたっす!

しかし 梅田から 地下鉄に乗り
天王寺に着いてみると
(アタシはここから 奈良線 ちゅうか 大和路線なのです)
改札が もう「てんやわんや」になっていた。

どうやら 環状線が 停電により 遅延しているとのことで。

払い戻ししてる方やら 
電車は動きそうなのか?と 駅員さんに詰め寄ってる方だとか
走って どこかへ 行ってしまう方だとか
ほ~んと 異様なバタバタな空気でした。


みんなも 無事に帰宅できたんだろうか???
ちょっと心配になりましたです(><;)


さて アタシは....
どうやら またも ちょっと悪化したような風邪。(ちっ!)←舌打ち
明日は ゆっくりできるかな? そうでもないかな?
とにかく まだまだ いろんな「やること」があるので
のんびりめに  おうちで 作業なり をすることにしま~す。


あ。。。 眠なってきたかも。  

実は ただいま 午前3時08分でや~んす(^-)-☆


寝ま~す(--)Zzzz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
