SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒いの だめ。
2011年11月28日 (月) | 編集 |

やっぱ 寒いの苦手。
冬生まれなのですが 
そんなの 関係ないのだろうな って確信 もつくらい
寒いの あかん....です。


おなか ずっと 痛いし...(><;)


そんななか 今日は 病院の日。

寒いから? 
待合室には 誰もいなかったので
ソッコー 診察! 
はよ 帰れる~(ブラボー)


おうちに帰って 
やっぱり おなか痛いので
なんにも する気がおこらないので
大河ドラマの最終回の録画をみた。

う~ん。。。。
戦国時代の本を 読みまくるのが
ここ2年ほど マイブームなのですが
いっぱい 読んだ本から認識してた「お江」とは
ちょっと イメージが違うかったので 
どっちが ほんま?と 悩んでしまった
テレビやし 女優さんのイメージもあるし
怖~いところは はしょってあるのか?!

また 別の著者のでも 読んでみよう。

で なんとなく すっきりせんまま
今度は WOWWOWで 邦画を。

その映画をみて
いろいろ 思うことはあったのですが
最終的には 「練習せな!」って思って
見過ぎてしまったテレビを 消しました。
(テレビ みすぎたことを ちょっと後悔?!)


暗くなってから 
中崎町近辺まで おでかけ。
ちょっとだけレッスン(笑)
っつーか りえちゃんたちの練習をみにいったのでしたー☆

帰りに とってもかわいい「あったかグッズ」をいただいて
超 感激~
寒いの 苦手だし あったかグッズ 嬉しや~

また あらためて ブログに写真をアップしようかな♪と思います。



明日は 色々 こんなこと あんなこと しよう!って
予定をたてていたのですが
昨日から 自宅電話が 意味不明な故障なもんで
急遽 チェック&修理?に 業者さんが こられることになり
予定は すっかり ババ崩れ~

しょうがない!

電話は まあ いいとして
(ファックスもつかえんので よくはない!)
電話回線にしとるパパちんの パソコンのネットが
死んでもた~!!!!!!!!!!!!!!!!

回線がショート?!って 言われたのですが
なんだ? 目に見えるところは なんもなってないしー!
「ねずみが かじったんやろか?」って
パパちんは 大真面目に言うてはるしー!

アタシにしたら その発言は....


なんじゃそりゃ~!!!!! 


っす。


ねずみ....おるん?
やっぱり?

それとも....

いたち?

なんか おるかんじ あるもんねぇ...。


ほんま やったら まじ びっくりだ~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
寒いのは あきまへんね。
着込みすぎて動けなくなったことありますよ(笑)

電話の調子悪いんですか??
配線とか ねこちゃんたちに噛まれませんか??

我が家は 過去に パソコンの電源5個 マウスのコード3個 扇風機1台 温風器1台
すべてコードを噛まれてお釈迦になりました!

最近 ガス暖房機を買おうかという話になりましたが ガスの配管噛まれたら あの世行きなので 寒い部屋でがんばってま~す!

でも!許せてしまう! なぜ??
2011/11/29(火) 23:38:04 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
わかるぅ~
>kintaroさま

ほんとーに....
今の暮らしになってからの冬は
今までのアタシには もう まったく そんなのない!!
ってくらいの 着込みようです(とほほ)

それまでは 冬でも 家の中では 半袖シャツだったりでしたしー。

寒すぎて 関節が痛くなるなんて 
初めての経験でした。(奈良にきて 最初の冬のとき)


配線 ひょっとして にゃんたちが かじった?と
パパちんも 言っていたのですが
違ってました。(ははは ぬれぎぬ)

亡くなったjojoは なぜだか コタツのコードのみを
好んで かじっていたのですが。
だもんで
一人暮らしのときは いつからかコタツにコードはありませんでした。(笑)

小さめのホットカーペットの上にこたつ置くだけ~
ってな 具合でした。
そして アタシもjojoも 一緒にころりんと寝転ぶ~。
ホットカーペットに はりつく~ ってかんじでしたわー。
懐かしい~(^^)

でも いろんな やんちゃぶり 発揮してくれても
やっぱり 許せちゃいますね(笑)

2011/11/30(水) 01:48:06 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
