SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


さ、寒かった~(++;)
2011年11月27日 (日) | 編集 |

日曜日の今日は バリトン 持って おでかけっす☆


住道にある お寺の境内で 管楽オーケストラのコンサート

さくっと リハーサルをして....
とはいえ 90分のコンサートは かなりの曲数?!
リハ後は 気づいたら もう本番の時間だったりしたしぃ(笑)

お寺のお隣にある幼稚園が控え室だったのですが
幼稚園の運動場っていうのかな?
は 昼間だったからか なんとなくぽかぽかしてるのに
演奏会場となっているお寺の境内は さ、さ、さ、寒い~
ほんと 雨でなくて よかった....。

お天気はいいのに 身体も 楽器も 冷え冷えでしたもの~
冷えすぎて 最後のほうは おなか 痛くなっちゃいました(弱っ

でもね コンサートの内容は
前半は アンダーソンの特集で ほんわか 楽しい気分でした
いい曲が いっぱいあるな~ってあらためて思いました(^^)♪
管楽オーケストラ(吹奏楽)も やっぱ 楽しいすわー


コンサート終了後は 電車移動で 新大阪まで。
思ったより 疲れていたのですが
今日は 絶対!と
スピリットジャズアンサンブル(ビッグバンド)の
リハーサルに 今日は参加してきました。

このバンドは
12月29日に ロイヤルホースでライブがあるのです☆
テンポが速く 難しいフレーズが満載の曲がほとんどな
このバンドのプログラミング。
お仕事等と重なってないかぎり
リハーサルには 参加しておきたいのです~。


今日は サックス隊は アルト 藤吉くん、テナー 辻田くん
そして バリトン アタシの3人しかいなかったけれど
それはそれで 楽しいのですが
やっぱり みんな揃ってのサウンドは 
なんといっても ゴージャス感が素敵なので
みんな 揃う日が あるといいなぁ って
すごぉく思います!!!!!



今日は バリトン三昧だったけれど
お昼間と 夜とでは 内容もぜんぜん違うし
それが また たまらんおもしろかった~


あ! あかん! 今夜も睡魔がっ!!!

だって 実は ブログ更新してる時間帯って
めちゃ 夜中だもんー。


ねま~す!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
