SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


1日ずつ....
2011年11月25日 (金) | 編集 |

ここんとこ いろんなリハが続いてた。
その中のひとつが 昨日本番だったのだけれど。

ひさしぶりに リーガロイヤルホテルへ
町の景色が 懐かしい...
2年前までは ここらあたりに 住んでいた。
なが~く 住んでいた。
なんか ちょっと切なくなる。
(戻りたいな...なんて 思ってしまう


ま、行きも帰りも まりちゃんと一緒だったので
めちゃめちゃ 楽しかったのですが...

みんなで 演奏する本番も もっちろん!


ステージのゲストには えら~い先生が T.Sxを吹かれるということでした。
御歳 81 なのだそう!(みえな~い!おわか~い!)
ステージ袖で 少しお話をさせていただいたのだけれど
とっても 楽しくて ジャズがほんとにお好きなご様子でいらして
アタシは もっともっと お話を聞きたかったのだけれど...
そんなに ゆっくりとした時間もなくって 残念でした(くすん)

でも 81歳になられ まだまだ お元気でサックスを
演奏されるなんて ほんとに素敵です
アタシも 歳を重ねたその頃、そうしてサックスが
吹けてるだろうか...


明けて 今日は クラリネットのお稽古の日。
昨日のお仕事で 実は先生とご一緒だったのです(笑)
もちろん 先生は クラリネット奏者、
そして アタシは サックス奏者としてお参加ですが
お互い なんだか 妙なかんじだったかもしれません(笑)
って 今日のお稽古では そんなお話にもなりました。

もちろん しっかり しごいてもいただきました~!!!!
(うひゃあ~ あまり練習できていなくて 先生 ごめんなさい


そう器用ではないアタシが ばたついて
ここんとこ 一日ずつ 必死です。
あせるな~ あわてるな~ ぱにくるな~ と
自分に言い聞かせながら なんとか~ってな具合でして(へへっ)


明日は 多田恵美子さんのピアノトリオに
ゲスト出演させていただきます(^^)

武庫之荘の ライブスポットアローにて。
(詳細は ライブスケジュールにて)


ここでの このパターンのライブは
もちろん ジャズなのですが 
アルトを吹いたり、歌を唄ったりです。


楽しんでまいりたいとおもいまぁ~す わははは~

急にお時間ができたりした方!
ふらりと お立ち寄りいただければ 幸いです



今日は 1日 ちょっと頭痛に悩まされていたので
明日は すっきり 元気いっぱいで過ごせますように~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
