SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


音楽な日。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
昨日は 楽しくも ハードスケジュールな1日でした

朝 7時半頃 出かけて いざ リハーサルへ。
午前中は 12月5日のビッグバンド ライブのリハ
少ない練習、新しい曲いっぱい、なぁんていうスリリングな雰囲気だけど
当日は 楽しいライブいなるよう がんばりまっす!!
(そう、前回と曲が 色々かわりますんです~

練習が終わって ながこねーさん、けんちゃん、しげき君、アタシで
ランチへ行き わいわいと
(今日のリハの話とか あとはなぜか オーラの話やの話

空腹を満たし 気持ちもリフレッシュして
みな それぞれ 次の場所へと....。

アタシの場合 次なる場所への移動は どちらかというと
わりに近くでしたので 即 到着~!
しばらく ゆっくり~(笑)。車の中で 仮眠みたいなかんじで~。 


夕方からのリハーサルは 前日のリハのとおんなじで。
今日は 全部 通すのかなってとこでした。
偉い先生がいらして サックスを演奏なさるとのこと。
81歳になられる お医者様であり 学校の偉い先生でもいらっしゃる
そのダンディな紳士さまは サックスがお好きなのだな~って
すぐにわかった。
きっと 普段なら お会いする機会もないお方なのだと思うのですが
なんだか とってもお話してみたい気落ちでいっぱいになったアタシなのでした。


朝のリハの団体では 全面的に JAZZな曲目をがつんがつんと演奏していましたが
夕方からの 別の団体さんでのリハは JAZZYなものもあり ROCKっぽいのもあり
吹奏楽か オーケストラのような 映画音楽などもあり、

今日は 本当に 1日で いろんなジャンルの
いろんな曲を 演奏させていただいてるんだわ~って
なんだか とっても楽しい気持ちが さらにさらに
どんどん上がってくるのでした(^^)♪


こちらの本番は もう今週の木曜日。
頑張ってきま~す!!!!
(ギタピスまりちゃんと今日も一緒で~す:やほ~) 

リハが終わってから
また 夜も ご飯を食べに~(はっはっは~)
K君と まりちゃんと のんちゃんと アタシの
4人で まじめな話、昔話、音楽のお話、
しながら がっつり めちゃおいしい焼肉をいただきましたぁ~!!!!!

うますぎ~


~ ほんとに ごちそうさまでした~



しっかり食べたし パワーもついたろうし
これで 本番 ごっついしっかり音が鳴るだろ~にゃ~\(^^)/\(^^)/


やぁ ほんまに ジャンルかわれど
みんなと 演奏するのって ほんとに楽しいわぁ~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
