SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


よく降りました~(><;)
2011年11月19日 (土) | 編集 |


せっかくの週末なのに よく降る1日でした~

朝から アタシは ちょっとばかし ご機嫌ナナメさん


しかし気をとりなおして
ぼちぼち 準備をしつつ お昼前に しゅっぱ~つ!
西宮に集合して 神戸まで移動して 
サックスけんちゃんのおうちで ちょっぴりリハーサル

今日は けんちゃん(S.Sx)、のりこねぇ(A.Sx)、
しげきくん(T.Sx)、アタシ(B.Sx)の 4人。

アミューズ サックス カルテットでお仕事でした。

現場は IKEA神戸。
クリスマスツリーの点灯式と。


強い雨が 降り続く中だったので 屋内とはいえ
今日は お客様は 少ないのでは?と思っていましたところ
お店は 小さなお子様連れのファミリーでいっぱ~い!!(あら びっくり
結構な 賑わいでした(^^)


スタンダードなジャズのナンバーを 1Setで。(大人向き?)
ツリーの点灯後の2setでは クリスマスソングのナンバーを。


マイク等の 音響設備は なく、
今日は ほんとに久々の 生アカペラ(笑)
ついつい 吹きすぎて もうメンバー全員 汗だくっした。(ははは)


毎年のことですし、もう何年も何年も この時期は
やっぱりクリスマスソングを 演奏することが多いのですが
いつやっても いつもやっても やっぱ 楽しいものです~


さぁてと 明日は 吹奏楽?ビッグバンド? のお仕事のリハーサル。
たくさんのメンバーで わいわい 音楽を楽しんでくるといたしまっす


そして お天気は どんなもんでしょう?


うぅっ 
いかん! 今 急に すっごい睡魔がやってきた~
寝る~。

おやすみなさい....また明日~(^^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
