SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
今日のお仕事は~
2011年11月18日 (金) | 編集 |
今日は ANAクラウンプラザホテル大阪(旧全日空ホテル)に行きました

そう...例年 この時期。まさにこの時期。


北新地パーティーでの演奏です

北新地クィーンが決まる日なんですよねー(^^)
候補のみなさんは ほんとーに お綺麗な方ばかりで
思わず 見とれてしまいました
(皆さん 和装でいらっしゃいましたしぃ


いつもは ビッグバンドでの演奏ですが
今年は 初のコンボ演奏。

おおひにーさまの ドラムに
よしこねーさんの ピアノに
まさみ兄貴の ベース。

そして ナオキ先輩のラッパに
イベントの いろんなお仕事にも携わって
大変なのですが トロンボーンは てっちゃんさま。
そして サックスがアタシ。

あぁ もう 楽しすぎました

楽しすぎて そして 歌伴のKEYに必死になりながら
(いやもう きっついKeyのが ありましてん:汗)
あっという間に 楽しい時間は 過ぎてゆきました~んと。

ほかにも ベリーダンスや ミュージカルのレビューショーとか
オペラとか の プログラムもあり おもしろかったです。


そうそう、今日は
入り時間から リハまでに わりに時間があったので
音楽のことでの あれこれを ナオキ先輩に話せて
いろいろ お聞きできたことが アタシにとっては
今日の またひとつの収穫でもありました\(^^)/\(^^)/

そして、
このお仕事には ちょっとした想いもあって...

毎年 この時期になって このお仕事がやってくると
音楽のお仲間の大切さや 音楽に対しての感謝の気持ちや
なんやかんや 色々....
わすれないで おこう!って 再認識させてもらえるかんじなのです


ま、おおもとは 2年前の jojoの危篤からの
つながりなんですけれども。
ま、 あれやこれやは ま、jojoの命日にでも....。



今日は アルトでの演奏となりましたが
明日は バリトンかついで 神戸までいってきま~す!

神戸のIKEAで 夕方 演奏です

ん? クリスマスツリーの点灯式なのかな?
(よくわかってないって なに? アタシ(++;)笑)
いえいえ たしか そうでした! はははっ


明日も 楽しく 頑張ってきま~す!!!!!!\(^^)/わぁい



うっく! ひとつだけ残念なことは
 終わってから ちょっとした「会」が設けられてて
皆さんと一緒に 軽くお食事しながら わいわい なんて あったのに
アタシは 一人寂しく だぁ~っと帰ることになってしまって
帰宅してから 一人打ち上げ!!

飲んでやりました(へっへ~ん)

パパちんが おきてるときに ビールをいっとったんですが
寝静まったので 帰りに買っておいた 缶チューハイ、
ただいま こっそり お楽しみ中なアタシです(笑)

はい うまいっす

でも みなさんと やりたかったなぁ(涙)
またの機会にぜひぜひ よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック