SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


成長。
2011年11月16日 (水) | 編集 |

我が家のにゃんたち
身体が大きくなってきたことは ご紹介させていただいていましたが
成長は それだけではないようである。

最近 ようやく お名前を認識してくれてきたのかな?と
思い喜んでいたのですが
以前までなら かーちゃんやパパちんに
叱られていることも あまりよくわかっていなかったようだった彼ら。
かまってもらって 喜んでいるかんじすらあったのですが
最近 叱られていることを わかってきたようです(笑)

兄猫 大和は きまずい顔をしたり
ぴゅ~っと 逃げたりするようになり
妹猫 あすかは 逆にめちゃめちゃ甘える行動をとったり...
兄妹猫といえども 性格が違うようで
これがまた おもしろい....(ぷぷぷっ

そして 今日は....

今まで 開けることができなかった扉を開けた大和。

び、び、びっくりした~

方法をみつけたのですね。

「進化」しよった~!と思いました。


ま、正直 困るので 阻止するすべを 
こちらも 考えないとならないのですが
なんといいますか...

その「進化」っぷりに ちょっと目が覚めたかんじの
かーちゃんなのでした。

知恵と努力、そして進化 かぁ....。
そこには なんだか 練習っぷりとか
諦めない心とかまで あるように思えて
かーちゃんも 頑張らなあかんな~!!!!
なぁんて 思ってしまった 今日でした(笑)

学ばせてもらっちゃったね(^^)


ありがと にゃんたち







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(木) 03:00:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
