SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


兄猫
2011年11月13日 (日) | 編集 |

大和もあすかも ずいぶん大きくなったもんだ...
と あらためて 思う。

今日は 久々にパパちんとアタシ 揃ってお休み。
アタシたちが揃っていると
なんとなく 大和とあすかも ご機嫌そうな感じがする(^^)♪


とは いえ パパちんとアタシ
わりに 別行動気味なのですが(笑)


身体が ずいぶん大きくなって パワーも増して
でも 行動は まだまだ子供なもので やんちゃぶりはかわらず。
だもんだから、
大運動会の 威力たるや....
すさまじいものなのである~

ま、 ひととおり 運動会が終わったら
やっぱり 「爆睡」するんですが


兄猫 大和。
moblog_5f16826d.jpg

緩みすぎですよ お兄ちゃん。
おなか みせずぎ でも なんかねじれてますね~(笑)


お次は 「アイ~ン」
moblog_d075c232.jpg


そんな 大和は ただいま テレビの画面にうつる
フィギュアスケートの 選手に ずっとタッチしています。

よくみると 高橋大輔選手。 すきなの?大和?


そんな まだまだ 子供な 兄猫 大和。
かわいこちゃんです


次回は あすかの写真を Upできたらいいな~(^^)


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/14(月) 20:15:03 | | #[ 編集]
やっほーい!
ずいぶん大きくなりましたね。

毎日見ているはずなのに 振り返ってみると 凄く早い成長を感じることがあります。

やんちゃなのは 本当にいいことで 長く健康でいてほしいですね。

もうすぐ年末
あの ビリビリに破かれた障子
毎年 私が張り替える役なんです(涙)

張替えに夢中になって ギタピス聴きに行くの遅れたら スンマセン!
2011/11/14(月) 20:49:50 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>kintaroさま

こんにちは~☆
うはは~い!
こちら、にゃんたち すくすくと育っております(^^)

わぁ~v-356
障子 張替えは kintaroさまのお役目なのですね~!
が、が、頑張ってくださ~い(><;)
頑張って 張り替えていただいて
ぜひぜひ ギタピスライブに 間に合っていただけますよう
心より お祈り....
いえいえ お待ちいたしておりまする~v-343


やんちゃをしても 後片付けが大変でも
やっぱり にゃんe-251は 愛おしいですよね~v-10

来週は jojo君の命日なので お墓参りに行ってきます(^^)
みんな みんな みんなのこと
見守っててね ってお願いしてきまぁす\(^^)/
2011/11/16(水) 00:48:11 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
