SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝日だったのよね
2011年11月03日 (木) | 編集 |
11月3日、文化の日。
今日が久々の ゆっくりお休みなパパちん。
そんな前夜は 必ずといっていいくらい 夜更かしさん
ま、気持ちはわかるんだけれど
なぜだか お休みの日の朝は小学生なみの早起きなのである。

「や~め~て~!!!!」と 心でさけぶアタシ。
超寝不足....
結果、ちょっぴりご機嫌ナナメさんなアタシの出来上がり。

そんな朝...
我が家の 悪がきっずにゃんたちは 絶好調で大運動会!

まじですか.....。


ここんとこ ビニール製のアタシの衣装ケースは 
とんでもなく ナナメに傾いている。
ビニールのカバーも ハロウィンの装飾か
はたまた おばけやしきの装飾か っちゅうくらいの
ぼろんぼろんの ずたずたのありさま。

そこに 猛ダッシュでかけあがるのが ブームになってるにゃんず。


今朝 いよいよ それが 完全に倒れた。
スローモーションで。

怒るより前に にゃんずが怪我をしていないか
めちゃ どきどき心配。

そんな心配もよそに 兄猫やまとは
かーちゃんに怒られる~ といわんばかりに 走って逃げた。(わはは)

かきわけ かきわけ ようやくみつけた 妹猫あすかは
とっても楽しそうなお顔をしていたしぃ~。

あ~もう~ びっくりした~。


ちょっぴり かーちゃんに怒られたけれど
そんなの気にしな~いなお二人様は
疲れたのか やっぱりここで 爆睡


こたつのうえ。
moblog_361a2663.jpg



あすかは?
moblog_73b2a41f.jpg

一瞬 おめめぱっちり、でもまたすぐ夢の中~


では やまとは?
moblog_bbca77ab.jpg

「かーちゃんの相手なんて 眠くてやってらんねーぜ」
って ところでしょうか...(笑)



悪がきっずでも やんちゃきっずでも
寝顔をみたり 甘えっこだったりすると
もう え~わ~って なっちゃうんですけどねー(笑)


アタシが お仕事から 帰ってきたら
パパちんが かわりになるものを 用意してくれていて
それなりに 片付いておりました(お~!!嬉しい~)\(^^)/

ありがと パパちん。


ん? むむっ?

ちっとも 文化的では ない 文化の日の我が家でありました~(ははっ


ま、え~か~


そうそう アタシの「聖子ちゃんヘアー」は
たった1日の 寿命でした(汗)


今日は もう 普通の普通~



さてと あんまし 夜更かしせんと 休みま~す!
明日から 怒涛の3日間となりそうだ~


おやすみなさ~い





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
