SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


11月になりましたね~
2011年11月01日 (火) | 編集 |

わぉ!11月です。
『今年もあと2ヶ月ですね」なんて会話が
あちらこちらで とびかっているのでしょうか...。

必死で書きまくった楽譜たち、
なんとか 期限までに 間に合ったかんじ?!
な アタシです(ほっ....)
とかいうて まだまだ 楽譜作成の日々は続くのですが。(汗&笑)


朝晩とお昼間のこの寒暖差
我が家では にゃんずが 温かい場所を占領...

moblog_884262a1.jpg

コタツの上が エアコンの風 よくあたるのですよね~
そして パパちんが そのこたつの上に
ブランケットなんぞを 敷いたものだから
完全に そこが 彼らの寝床とかしています(笑)


彼らに ちょいと近づいてみませう。

moblog_087cc417.jpg

ようやく 見慣れた妹猫 あすか。
おめめがくるくると大きなときは お顔がよくわかるのですが
眠ってしまうと やはり 柄が勝ってしまい 
なんだか よくわからんのですぅ~



さて おにいちゃんは?
moblog_cec3de7e.jpg

ピンクのお鼻が かわいいと思う飼い主バカ丸出しのアタシ
しかし 無防備なお顔...に 「豚っ鼻」にも見えたりして(笑)


兄も妹も 甘えっこ&かなりのやんちゃ は 健在です。ははは



そして かーちゃん(アタシ)は....

本日 ひっさびさに ネイルをしていただきましたー!

奈良に来て 初めてネイルをしてもらって
ずっとお世話になっていたネイリストさんは
体調が悪くなられて 10月いっぱいで お店を去られたので
今日は お初のネイリストさんに していただきました。
moblog_b30951f8.jpg


ネイル ネイルって 言ってますが...

っつーか 美容院に行ってきたのであります。

実は くるくる ちりちりパーマをあててもらおうと思ったのですが
髪の傷みが ようやく こましになってきたので
まだ あててはいけませんと 担当の美容師さんに言われ
今回もまた おとなしく言うことを聞いてしまった...。

傷んでるところを ちょっと切っていただき
仕上げは こて でサイドをくるくると。

わはははは~ なんか ちょっと聖子ちゃんカット?!?!
(若い方には わからないだろうなぁ~

でも 気分転換に なりましたよ~ん


その後 かーちゃんは 大和とあすか と一緒にいたかったけれど
彼らに お留守番をお願いして 
メサゴサの作業に 行ってきました

は~ 帰ったら とっくに日付 変わってたし~(ひぃ~



ただいま がっつり真夜中....
彼らは しっかり「猫」でして 目はらんらんと...
夜中の大運動会を繰り広げていらっしゃいます~(きゃあ~


えぇいっ かーちゃんは もう寝るどー!!!!!


おやすみなさいぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
聖子ちゃん
聖子ちゃんカット、あの頃(いつ!?)は全員やってたよね~(^w^)
にゃんずの写真もかわいいが、聖子ちゃんの写真も見たかったわ( ̄∀ ̄)
うひょひょひょ~!!
2011/11/03(木) 19:02:41 | URL | のぐ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
