SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月最後の日。
2011年10月31日 (月) | 編集 |
前回 ブログを書いてから ちょうど1週間。
っつーか、もう1週間も!!(はやっ!)

結構 楽器を吹きまくった嬉しい楽しい1週間でもありました

火曜には...
生駒で学校公演、その日は その後 神戸でライブ。
一日 テナーの武井君と一緒やったしぃ~(笑)
彼は 風邪で とてもしんどそうだったけれど。

また明日ね と神戸でバイバイして
翌朝 今度は大東市のサーティーホールで再会(笑)
この日も 学校公演でした。


公演が終わってからは 教室レッスンだったのだけれど
少し時間があったので ラッパのわったん、つっきーと
梅田でお茶....
仕事のあれやこれや談義に花がさき
あっという間に 時間がたちました(^^)♪


木曜、教室レッスン。
あと 2ヶ月で みんなとお別れだな~なんて
ちょっと 寂しい気持ちにもなったりして。
それでも この日もかわらず 
みんなと楽しい時間を過ごさせていただきました!


金曜、
またも 朝から 学校公演
この日は 東大阪の花園へ。
元気な中学生がいっぱいのノリノリの学校でした


今週の学校公演は 
どちらの場所でも 素敵な大好きなメンバーと
ご一緒できたので ほんとに楽しかったです
あ! ちなみに お仕事の事務所は違えど
今週はすべて ビッグバンドで!でした。

リハーサル風景っす!
moblog_0988ec43.jpg



週末には 梅田の教室にて 楽器の試奏会があり
夕方から 立ち会うのがお仕事で。
テナーのあっこちゃんと 会えて うれし
初めて お話した 別の先生とも仲良くなれて
心がほっこりな 時間でした。


なんやかんやと ばたばたしつつも
水曜の生徒さんと 女子会があったり、
以前の生徒さんと 打ち合わせ(口実:笑)をかねて
ひさしぶりに もりあがったり
そう...以前 お勤めしていた教室の先生方やスタッフさんとも
ほんとーに 久しぶりにお会いして
みなさん かわらず 仲良くしてくださって
感激でした


楽しいこといっぱい、訃報もあったり
濃い~ 濃い~ 1週間でした。 ホント.....。


そして ここ数日 そんなバタバタの合間をぬって
ちょっと ぱにくりながらも
期限がせまりまくってる 大量な楽譜作成
必死こいてるアタシなのでありました(汗&笑)


まだまだ 楽譜を書かないと~


ブログUpは 若干 「現実逃避」だったりして~


あ~ そして こんなかんじで 10月は終わってゆくのね~



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
