SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バッグ だけ。
2011年10月24日 (月) | 編集 |

やはり 腰痛が....。
左のあんよも 痛い。

でも 今日 絶対 行っておかないと
作業が 間に合わない!!!!!

ってことで 
ごとんごとんと 電車に揺られ
お仕事で通う道のりを
今日は 楽器を持たずに バッグだけで おでかけ。

楽器を持たないで歩くのは
こんなにも 軽やかに 移動できるのか~!!!!
という 驚きと、
なぁんか 忘れ物したような 気持ちの悪さと
妙なかんじでもありました(笑)

なにをしに行ったかというと...
心斎橋まで 楽譜やなんやを お買い物に行きました(^^)
(まぁ、アタシの場合、おでかけってそんなとこですわ)


資料にするための楽譜を探すのに
思ったよりも 時間がう~んとかかってしまい
お茶に行こうかな~とか ひとりランチしようかな~とか
お洋服とかみようかな~とか 色々思っていたのに
楽器店を出たらば わき目もふらず 駅までまっしぐら。

.....って ちょっと寂しい


奈良まで戻って これだけは やっぱり!と
腰痛が緩和されることを 期待しつつ
マッサージには 立ち寄りましたが(笑)
ちょっとだけ らくになったかな

そして 食材やら なんやら お買い物をすませて
帰り道は もう暗いやんけ~~~~~~~!!!!


あかん。。。。暗い ってなんやねん...。

あぁ...そうや...
今の住まいからは 移動になにかと時間がかかるんやった。(涙)



やらなきゃならないお仕事の作業が 
ただいま 満載なもので 「ぎゃお~」って叫びそうな気持ちですが
マッサージに行って あんよの痛みは なくなったので
今日は よしとしよう!
資料も 手に入ったし よしとしよう!

ん?なんだかんだ言って 結構 悪くないやん(^^)♪


明日は 朝から 生駒で学校公演(おー!近所や~ん)。
楽しく 頑張ってきま~す!
それが終わったら 神戸で ライブです
(詳細は ライブスケジュールを参照)
どっちも バリトンだ~☆

ブンブン 吹いてまいりまぁす




そうそう 今度 お休みがあったら
やっぱり バッグだけ持って おでかけしてみよう。
映画とかも 久々に観に行ってみよう。
身軽に動けることを いっぱい 楽しむ日にしようっと。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
