SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


この週末♪
2011年10月23日 (日) | 編集 |


この土日と ダンスの全日本の大会が府立体育館でありました。

大阪で行われるのは 10年ぶりだとか。

午前中から 予選が行われ
夕方になって 準決勝から(だったかな?)
生バンドの演奏で 大会が繰り広げられるってことで
相当な数の曲を演奏してまいりました(汗)


初日は 大会が始まる前から セレモニーのリハがあり
ついでに?アタシたちのサウンドチェックもってことで
朝7時に会場入りでした(はやっ!)
(でも アタシたちが演奏するのは 夕方からなのですが
長い長い空き時間でしたが 楽しいお仲間と
お茶しながら あーだこーだ話していたらば
あっという間に 時間は経過...
しかし 睡眠不足のみんなは やっぱり 若干 疲労のお顔
(きっと アタシも!)


いざ 本番が始まると どんどん がんがん 
次から次へ 曲が移り変わってゆくかんじなので
今、振り返ってみると もんのすごい集中力だった気がします(笑)


ワルツ、タンゴ、サンバに ルンバ、
スロウに クイック。
チャチャチャに.....

そういうのも 好きなもんで だいぶ楽しかったデス(^^)♪


それに なんてったって 
お衣装が とってもとっても素敵で 
かわいいのや セクシーなのや
いろんな色のドレス、 キラキラもいっぱいで
そういうの 見てるだけでも 楽しいのに

フロア狭しといわんばかりに
時には ゆったり優雅に
時には すばやく軽快にコミカルに
時には いろっぽく つやっぽく
 

選手のみなさんの...
そう 特にプロの方々などは
鍛え抜かれた 美しいからだで
踊っていらっしゃるのが 素敵すぎて
ただただ うっとりしてしまうアタシでした


二日間、なんとか がんばりましたが
やはり 歳には かてないのか...(涙)
それとも そうなるくらいハードだったのか...
自分では どちらかよくわからないのですが
とにかく かなりの腰痛がきました~
足 片方 ひきずらないといかんくらいに
腰痛が あちこちに影響しちゃって まいった~


明日は楽譜を作成するのに 資料などを
手にいれるべく お買い物に行く予定なのですが
ついでに 整体か マッサージにも 行きたいかんじだ~


いやいや ほんとに お疲れ様でした


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
2011/10/28(金) 07:22:06 | 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法
