SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


OFF~♪
2011年10月22日 (土) | 編集 |

金曜日!
行ってきました、甲子園!!!!!

消化試合とはいえ 
ほんとにほんとに 本当に久々に行ったものだから
もう 始まる前から 嬉しすぎて
テンションあがりまくりやった~



試合開始。。。。

出足は どうなるかな~と思ったけれど
途中 しっかり見せ場もあって
寒さで 冷えてきてた体も 急にあっつ~とかって
なっちゃいましたしぃ~

おもいっきり声だして 応援できたし
六甲颪 しっかり歌ってきたし
風船も飛ばしてきたし
やきそば食って ビール飲んで
今年最後の甲子園、
結果もおーらいだったし...

アタシは アタシなりに
めちゃめちゃ 楽しんで 帰ってきましたよ~ん


~最後のご挨拶~
moblog_34fe427e.jpg


あ~ なんか すっきりしました(^^)


来年は アタシもユニフォーム購入して
応援に行こうっと!(笑)


そして 翌日のお仕事のために
そのまま アタシは なんばにお泊りいたしました。


さぁて 明日は 朝7時に府立体育館に行きます。


阪神に元気をもらったので
アタシも 明日は 頑張ってこようとおもいま~す!!!!



えみちゃん、てっちゃん!(←職場のスタッフ)
楽しい一日を ほんまにほんまに ありがとう~



ぎゃお~ 明日の朝 早いのに
興奮して 寝られへんかもしれ~ん(笑&汗)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
