SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


木曜の教室♪
2011年10月20日 (木) | 編集 |
春から 代講で勤めている教室。
木曜は 心斎橋なのですが 
その木曜チームは
先日(日曜)に 発表会を終えて
今日は さすがに みんな ちょっぴり 
「やれやれ モード」(笑)

そうだよね~(^^)
だって すっごい頑張って練習されていたもの☆

今月のレッスンは 今日まで。
また 11月から 気持ちあらたに
新しい曲に チャレンジしていただこう~


....って 代講がスタートしたときは 年内いっぱいって
長いかんじがしていたけれど
気がつけば あと2ヶ月。

もう あと6回ばかりのレッスンとなってしまった。

終わりを思うと 寂しい気持ちになってしまうけれど
あと6回+α←うふふ
おおいに吹いて おおいに笑って 
みんなと 楽しい時間を過ごしたいと思います~


もちろん! 水曜の梅田チームも みんな どうぞ よろしくデス!


さぁて ここ数日で いっぱい 楽譜を作成しなくては なりません~
がんばりま~す\(^^)/


  がっ!!


明日は 一日だけ 遊ばせてね~(すみませ~ん!!!)
何年ぶりかの 甲子園~
正確には 20年ぶりくらいかもしれん~ひゃあ~っ
レッスンのお仕事を 週に5~6日って がっつりやってた頃には
甲子園どころか コンサートやライブを観に行くことすら 困難だったものな~。
いや ほんま ひさしぶりすぎです~。
で、わくわくしつつ ちょっと緊張~(なんでやねん!:笑)


そして 土日は がっつりお仕事なんで
(朝7時に府立体育館に集合してすぐ音を出すって これまたすごいな:汗)
週明けから 楽譜作成にとりかかることになりますな~
こりゃ 必死でやらんと~!!!!



今日のブログは 完全 「日記」っすね。
どーも すみませ~ん

でも みんなのおかげで また楽しい一日やったす
ありがとデス! みんな 大好き
 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
