SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


にゃんずは~
2011年10月18日 (火) | 編集 |

日曜に 生徒さんの発表会を終えて 
帰宅したときに 勃発した 事件....

これが 自分が思った以上に 
自分自身 ショックを受けていたみたいで
時間の経過と共に なんだか すっごくしんどく感じてきて
翌日、そして 今日と なんだか いや~な
どす~んとした 気分で一日が過ぎてゆきました


しかし おうちに 引きこもっていたらば
にゃんたちと ずっと一緒にいられて
だいぶ 癒されてはいます


術後の経過は すっかり?といっていいくらい
良くって 元気いっぱいの やまと と あすか。


アタシが めそめそ 泣いていたらば
なんと 意外! 
やまとが ちょっとおろおろしだして
アタシの顔をのぞきこんだり 顔をすりすりしてくれたりと
ずいぶん 慰めてくれたのでした。


すごぉく 嬉しかったデス
ありがと やまと


さてさて 先日 パパちんが 撮った彼らの写真です


ちょっと りりしい感じな やまと。
男の子なお顔ですね。
moblog_3a0953f5.jpg




あすか....セクシーなんだか 怖いんだか...(笑)
あすかは 鳴き声が とっても かわいらしいのです
moblog_59273ec9.jpg


急激に ぐ~んと大きくなってくれた この子たち。
もう 青年猫になりつつ あるのかもしれませんが
行動をみていると まだまだ 子供なところが 笑えます(^^)


健やかに 育ってほしいです


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なごみますなぁ~v-238

ねこは ご主人様のことをよく見ていますよね。
なにか ゴタゴタの時は 少し距離をおいて そして 心配そうに見ているし。

みんあ明るく笑っている時は どたばた走り回って ちょっかい出してくるし。

よく 空気を読んできるような気がしますね。


いつも見ているのに ある日 急に大きくなったような気がするのは 気のせいなんでしょうか??
2011/10/20(木) 12:40:25 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
