SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は 本町にて
2011年10月16日 (日) | 編集 |
昨日は 雨 がっつりな一日でしたが
今日は よいお天気で~
よかったわ~

だって 今日は 生徒さんの発表会

ってことで 大阪は本町にある「ウ”ィアーレ大阪」という
きれいなホテルの中にある ホールに向かいました


朝 おうちを出るとき 村をぬけるのに一苦労でした。
だんじりが スタートしたのと同時くらいに出発したものだから
駅まで 車で向かうのに どの道へいっても
通れなくて....(そう 村のお祭り 最終日だったので)

ようやっと 駅へたどり着いたときには
すでに 気持ちは よれよれなかんじ(笑)


それでも 現地へ到着して
スタッフの顔を見て さらに生徒さんの顔を見て
って していたらば 元気がふつふつと沸いてきました(^^)/

昨日の風邪は なんとか大丈夫。
ちょっと 喉は痛いけど うん!なんとかなる!

ちょっとクラシカルな雰囲気のホールでしたが
照明も しっかりしていたし 
なかなか いいかんじで。


アタシの生徒さんの出番は 最初から3番目と
最後...トリだったので 
出番待ちの間は ゆったりと 演奏を聴かせていただいたり
控え室で 先輩方と お話したり と
穏やか~に すごさせていただきました~

生徒さんがたくさんいらっしゃる先生方は
とても ハードに動きまわっていらしたので
ちょっと 申し訳ないかんじでもありましたが。(汗)


アタシの生徒さんは 
それぞれにハプニングがあったとおっしゃってる1組目(そうだっけ?)

充実なお顔の2組目(ナイスどした~)。

どちらの演奏も とっても素敵だったと思っています!
みんなの がんばりが ちゃんと演奏にあらわれていましたもの
ひゃっほ~

最後の生徒さんの演奏が終わって
もう すぐに 講師演奏がありました。
本番、 楽しかったです~

終わってみて みんなのいいかんじのお顔が
いつもより いっそう素敵で
なんだか いい日だな~ なんて思いながら
風邪をケアして 打ち上げには 参加せず 帰路につきました。


思っていたより 早く自宅最寄の駅に帰りつきましたが
だんじり等をケアするつもりで
駅前で お買い物したり なんやかんやと時間つぶししてました。


そして 自宅近くまで ようやくたどり着いて
やれやれ...な ところで 
近所のおじさんに 声をかけられた。

結局 結果 なんでもなかった?のですが
事件が 勃発したのでありました。


おじさんとは 最終的には仲良くお話して
「おやすみなさ~い」なんて 手を振ってわかれたのですが

正直 なんだか ショックで 
もう ぼぉぉぉぉぉぉっとしてしまって。

今日1日の 発表会での 出来事や いろんな気持ち、
すっかり 遠い出来事のようになってしまった


ほんと... 毎日 いつ なにが 起こるか
わかんないなぁ....
 

でもね、

~ みんな 本当に お疲れ様でした


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
