SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しかった~♪
2011年10月11日 (火) | 編集 |
正直 長い 一日だった~


午前中は お仕事のリハーサルだったのですけれども
来週末に行われる 社交ダンス?の大会のバックバンド。
そう、ダンスの伴奏(生)ですな。

ワルツやジャイブ、クイック、チャチャ....
ほんとに いろんな音楽がありますなー(^^)

いや~ 実におもしろい(と アタシは思ってるのである)

単純な思考のアタシなんぞは 
自分も ダンス 習ってみたくなったりもして(笑)

本番にむけて、
ま、 色々 不安な要素もないことはないのですが
生で ダンスの大会をみられるのかと
これまた ワクワクもしておりますです。
(踊りも 衣装も 楽しみなんすー

午前中は なんだか わわ~っと だだ~っと 
リハーサル時間は終了となり(あっちゅう間だった~)
さてさて 次なる先へ むかわねば~!


朝は ギタピスまりちゃんが 一緒でしたので(きゃほ~
なんばあたりまで 彼女を送って
アタシは 車をパーキングへ入れ、
朝から ご一緒だった 大島氏(Tb)、菊池氏(Tp)と3人で
大島号に乗せていただき
いざ 明石まで~(GO!GO!)

明石で ビッグバンドのライブなのである~


みんなでいると ドライブ気分満載なかんじ
わいわい おしゃべりしていたらば
なんだか あっという間に 着いた気がしましたよぉ。
途中 しっかり 昼食もいただきましたし~


明石では 「YAT ビッグバンド」のライブなのでしたが
今日は いつもと ちょっと違う曲なんかもあったり、
コンボとかもあったりして、 新鮮だったなぁ(^^)♪

アタシも ソロなんぞを吹かせていただいたわけですが
(ここでのアタシは テナー吹き
本日は なんと 荒崎先生と 吹きあいっこみたいなことを
ほんと 初めて 体験させていただきまして.....
ソロなんだと思っていたアタシは 
ちょっと考えてたフレーズなんかもあったけど
先生と やりあいっこなのか~なんてなっちゃうと
すっかり舞い上がってしまって 思ってた内容は
そんなにできんかった.....(くやしい

突然の出来事にも しっかり対応できるよう
やっぱ 日ごろからの 準備や訓練は大切ですよね。
って 何年 言うとんねん! アタシのぼぉけぇ!

ってな 具合で すっごく楽しくもあり
めっさ 反省する機会にもなり
長い一日 充実した一日となりました


おうちに帰りついたのは もうすでに午前1時半でした
なんか 奈良に着いたら 霧とかも出てたし...(怖い~)
「遠いわ~」と ちょびっとだけ パパちんに八つ当たりしてしまって
あとは ぼぉぉぉぉっと 今日のこと ふりかえる時間となりました

だって ほんとは ただいま 午前3時25分あたり?



あかん! はよ 寝よっと。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はよ!
寝てくださいぃ~(汗)

本当に芸術の秋ですね。
いろんなイベントに参加されて お疲れ様です!

サックスは ほんまにいい楽器ですねぇ。(サックス贔屓)
私も16日の大津ジャズ’(2日目)に でるのであります!
超久々の本番。
今から緊張してます。
漏らしたらどうしょぉ~(汗汗)
2011/10/12(水) 12:37:37 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>kintaroさま


芸術の秋♪ 
それも とっても素敵ですよね~\(^^)/

16日!大津の本番!! もう目前ですね☆
ぶいぶい吹いて 
うんとう~んと 楽しんでいらしてくださいませ~!

こちらは おなじ日、
ただいま 臨時講師で勤めてる教室の
サックス科の発表会なんです。

あちこちで いろんな音楽が奏でられてる日 ですねv-290

アタシも いろいろ 楽しんでまいりま~す(^^)♪

おっと! 今夜は 早く 寝るぞぉ~ と思いつつ
何時になることやら....(はははe-263

2011/10/13(木) 01:18:47 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
