SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月10日って...
2011年10月10日 (月) | 編集 |
体育の日...なんだよね?(今も?)

以前は スポーツの秋の 象徴みたいなかんじに思ってた。
それにふさわしいくらいの
今年は よいお天気でしたねー

昨年の初夏の頃 
右ほほにできた腫瘍を除去する手術をして
そのときから ずっと楽しくがんばってやってた「テニス」を
ほんとに ずっと お休みしています

もう スポーツをしてもいい、お日様にあたってもいいと
お医者様に許可もいただいたので 
また 折をみて 再開したいと思っています

あぁ テニス やりてぇ~

今は ちょいと お仕事の都合と バッティングしちゃって
なかなか うまく 時間がとれないのですが
また きっと やるぞぉ!


やってないと 「体」も ずいぶん 
なまっちゃいました
体力 大低下だぜぃ。くすん

そして ものすごく感じるのが
やっていないと 「心」も なまっちゃうんだな....
なまっちゃうというより なんか 腐っちゃう感ありなんだな。


食べる 動く 寝る
そして アタシの場合 音楽する


なんでも 「基本」は 大事ですな。


人としての「基本」.....。



そんなようなことを じっくり考えたりしてみた

     10月10日


と 相成りました



さぁて 明日は 朝から お仕事のリハーサルin 大正。
ビッグバンド風だな、ダンスバンドやし。
楽しみだぁ~


終わったら 移動して 今度は 明石へ~

「YAT ビッグバンド」のライブです!
明石駅前の ライブハウス 「ポチ」にて。
ここでは テナーを吹いています。
これ(テナーを吹けること)が また めっさ楽しいんっす


まだ 咳 出るけど がんばってきま~す\(^^)/\(^^)/










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11(火) 03:11:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?
2011/10/24(月) 06:47:43 | 3日で一流の打撃コーチになれる指導法
