SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


無理は禁物でした
2011年10月09日 (日) | 編集 |

ここんとこ ブログには 風邪ネタばっかで
自分でも ヘキエキしておりますです

今日は 「動くday」にしたかったのですが
いまいち ふらつき それでも様子をみて 
ちょっとばかし 練習 と
クラリネット吹いたり フルート吹いたり
サックス吹いたり とかしてみたらば
また ちょっと喉が痛くなってきてしまった(や~ん
でもって 咳がまだまだ ひどくでるもんで
息を吸うのに 気をつかってしまって
かないません~(><;)


そんな かーちゃん(アタシ)をよそに
うちの ちびたち(大和にあすか)は
だいぶ 調子がよくなってきているのか
たしかに 元気な様子になってきました!
一昨日くらいまでは 特に あすかは
時折 どよぉぉぉぉんと暗くなっていたもので。

抜糸まで あと少し...
そしたら うざい 「えりまき」も とれるから
あとちょっと がんばろうね
かーちゃんの風邪も おんなじ頃に回復かもしれーん。
かーちゃんも がんばるしぃ


やらなきゃなんない細々としたことが
結構 いっぱいあるにもかかわらず
ぼんやりした頭は まわらん!
体も 動きづらい。

ほんと 「健康」って 大事ですね


ほんと 「健康」って 大事ですね!!!


おっ! 2回 言うてもた~







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
