SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


予定はそこそこ
2011年10月07日 (金) | 編集 |
ごっつい咳は出るものの、
風邪は ようやく回復の兆しあり
だもんで 今日は ちょっと「動くDay」なアタシ


まずは...
午前中に 大和と あすかの術後の検診へ。

~順調なようでした。よかった

あすかは とても冷静でおりこうさん。
兄、大和は 体はずいぶん大きくなったけれど
まだまだ 子供で びびりんこ。

診察を終え 待合室に戻ると
わんこが 2頭いたもんで びびって
ふーふー しゃーしゃー いってた(笑)
あすかは しれ~っとしているというのに。

ま、とにかく 元気でなにより!
えりまきつけたまま がんがん やんちゃしてますです~


病院から帰って 農道で じーさまに会ったので
ちょいと お話。 元気そうだった...よかった...


さぁて 少し時間があったもんで
しばらく 忙しさを言い訳に さぼっていたクラリネットを練習。
今日は 夕方に お稽古なのでして~(ひえ~っ!)
レッスン会場についてからも ちょびっとだけ練習してから
いざ お稽古へ~。

わぁい\(^^)/ 新しい課題をいただいたぞぉ~♪
なんだか とても きれいな曲のようで 
とりかかるのが とっても楽しみで~す


お稽古が終わってから
ちょっとばかし お仕事の打ち合わせなどがあったのですが
ま、どうなるかな~。(今後のこと ね)
また 色々 決まったら お知らせいたしま~す


さぁて 明日も「動くday」は 続く予定っす!
が~ん~ば~る~ぞ~


しかし 風邪は 今回 まじで 長引きました
もう 1週間になるもんなぁ...。
なめとったら あかん!ってこと 痛感しましたよぉ。


みなさんも どうか 体調には気をつけて
お過ごしくださいませデス


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
