SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


気をひきしめてこ。
2011年10月06日 (木) | 編集 |

昨夜、エリマキトカゲ化したうちのにゃんずは
なんだか テンション ババあがり
夜中に 大騒ぎするもので
結局 様子を見ながら そばについていることに...。
つーか、パパちんを寝かせてあげないことには
翌日 一日 きっと 体がつらいだろうから。

ってことで われら リビングへ移動~(ぞろぞろ)

アタシは リビングで ぼぉぉぉぉぉ~
にゃんたちは いつしか 爆睡してはりました~(よしっ!)

それから ようやくお布団に入って 1時間半ほど眠りました。
(もう 朝じゃんかよぉ、よぉ、よぉ)←壊れかけなアタシ:笑



で、今日は 木曜レッスンの日。
木曜の生徒さんは 発表会が あと10日後にせまってきています
アタシの担当は 2クラスなのですが
みんな とても 頑張ってらして ええかんじになってきてます~\(^^)/

みんなー たのしーく がんばろーぜー!!!


はいっ! 今日なんてさ、アタシさ、 
風邪ひきさんで ちょっとくらいフラフラでも
本番がせまってきてるみんなと 一緒に練習してたら
気も ひきしまってくる!っちゅうもんでっせ~! まじで!!

昨日に引き続き またも パワーをわけていただきました

みんな ほんとに ありがとうデス


さぁてと、 明日も なんやかんや やることって
あるもんですよねぇ.....(自分のことなのに へぇぇぇぇぇぇぇって。)

とりあえず、
明日 一番最初は
大和と あすかの 検診っす。

そのあとも だだだだだっと 用事をこなしてゆきましょう。


動いてると 意外に しんどいの 忘れていたり
いつのまにか 治っていたりしませんか?
そうじゃなかったときは 無理がたたって 
どえらいめに あうことも ま、たまにはありますが。(笑)


ま、明日は ちょびっとばかし
「頑張って動くday」にしてみようっと!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
夜な夜な 急にテンションが上がるねこちゃん!

わかります!
わかります!

我が家は みんな一緒の部屋で寝るので 急にテンションがあがると 布団の上を どかどか!っと走っていったり 高いところから 布団の上に どぉ~ん!と落ちてきたりと はっきり言って眠れない夜があったりしますよ。

でも許せる。

なんでだろう~
2011/10/07(金) 22:21:18 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
やっぱり!
>kintaroさま

やっぱり そうですか!
そうなんですよねぇ~(^^)

真夜中に急にテンション上がりまくって
大運動会がおっぱじまったりして、
ばたばたばたばた どかどかどかどか 
走る走る、飛ぶ飛ぶ!!
っつーか どすっと 降ってきますよねぇ~(笑)

でも 許せてしまうんですよねぇ♪


まだまだ 傷が心配なので
あんまり 暴れないで~(><)って
どきどきしちゃうのですが
彼らは おかまいなしに やんちゃしてます☆

kintaroちゃんところの、穏やかな長毛種ちゃんたちも
やっぱり 運動会はするのですね(^^)

ま、なんにせよ 元気が一番!ってとこでしょうか☆

\(^^)/\(^^)/やほ~♪



2011/10/08(土) 01:14:23 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
