SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんとなくバタバタ
2011年10月05日 (水) | 編集 |
風邪、いまだ すっきりせずの パパちんとアタシ

あすかも 今日は なんとなく元気がないかんじ。
そして 甘えっこ。

大和だけが 元気な我が家の朝でしたが
本日は 大和くんも 病院へ行かなくては。
(やまと~ ごめんよぉ~

先生とのお約束の時間になり
大和を預けに行って帰ると
天気予報どーり 雨が降り出した。

今日は かーちゃんは お仕事なので
出かけるまでの時間、
しばし あすかと ゆるゆる 過ごすのでありました

ふふっ、あすかも このときばかりは おにいちゃんに遠慮せず
おもいっきり 甘えることができてる様子です(^^)


夕方になって かーちゃんは ずるずるのまま(まだ風邪)
お仕事へ向かいました。
楽器、吹けるやろかぁ.....。
鼻 つまってるし、 耳 めっちゃ 遠いし、
頭 ぼぉ~っとしたまんま やし... 不安だわ

今日の生徒さんたちと お会いするのは
なんだか 久々。
 台風で1回 レッスン とんだしー。

耳 遠いままだったけど
みんなにあったら パワーをわけていただいたようで
少しばかり元気になった気がしつつ 過ごせました~

みんな、ありがとデス


大和の お迎えは パパちんが 行ってくれました。
帰宅後は まだふらふらしていたらしいのですが
時間の経過と共に 元気いっぱいになってきました。(ほっ...)

今夜から 大和も あすかとおそろいで
エリマキトカゲ風にゃん になっています(笑)

大和は 時折 自分ではずしてしまうのですが...。



かーちゃんの 風邪は あと一息ってところまできたかんじ。
大和と あすかも 早くまた元気に走りまわれるように
なりますように...


そして 今夜は 我が家で一番弱ってる雰囲気の
パパちんが なんとか いろいろ のりきれますように




みんな、それぞれのペースで がんばっていきましょねん


ゆっくりと ほんわりと...


ええねん、ええねん、それで ええねん


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
