SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なかなか...
2011年10月04日 (火) | 編集 |
はい~ 
なかなか まだまだ 風邪の具合は すっきりしません~
パパちん、アタシ 揃って ふらふらな朝を迎え、
危なげな運転で パパちんを駅まで送った

そして ちょっと アタシ キレ気味

だって.....

あきらか アタシのほうが重症なのだが
なぜ? 
なぜ アタシ 運転している?

むむむ...深く考えるのは よそう。
パパちんは お仕事なのだから。
(アタシは 今日は お休みだもの)

送って戻ってきて このお花たちを見ながら
ちょっと 泣きそうになってしまった。
moblog_84dce4a6.jpg


今日は あすかを病院に連れて行く日。
ついに この日がやってきてしまった。(大人になったの)
ごめんね、あすか
お昼前に 預けに行って 暗くなってからお迎えに行った。
いろんなこと考えて やっぱり胸が痛む。
でもでもでもでも
絶対 ずっとずっとずっと 大切にする。
ずっとずっと かーちゃんは 一緒にいるから。
moblog_7212c4a0.jpg


おうちに帰ってすぐには 
びびりんこお兄ちゃんの やまとくんは
えりまきとかげ風な妹にびびっちゃって
ふーふー しゃーしゃー ふいてた。

落ち着くまでに 2時間くらいかかったかなぁ...。
(あらあら


今は また仲良し兄妹に戻って 寄り添って眠っています。



明日は やまとお兄ちゃんが 病院に行く番なのです


パパちん、アタシ、やまと、あすか
家族全員が 病院通いになっちゃってる我が家です~


みんなが元気でいられるように 見守っていてね
の お願いも含め ふらふらかーちゃんは
今日 jojo君のお墓におまいりにも行ってきました。



さぁて 本日のしめは 先日のおにいちゃん猫:やまとの寝顔す

moblog_a1f0c52b.jpg

舌 出とるしぃ~(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
寝顔サイコー!

最近は 一日入院とかなく その日に退院なんですね。
我が家は えりまきくれない病院だったので クリアファイル切って自作しましたよ。

ご家族ともども体調が早期に回復されますように祈っております。
2011/10/05(水) 12:18:21 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
ありがとデス☆
>kintaroさま

すっご~! クリアファイルで えりまきを作ったのですかー?
(器用ですね~)

ほんと 病院によって 色々ですねぇ。

以前 通ってた 大阪の病院では
女の子は 一日入院でした。
男の子は そのまま 帰宅で。
たしか 女の子は えりまき付きだった記憶。

溶ける糸を使ってるから
その後 病院には 行かなくていいとも言われてた。
(実は ちょっと不安だったりもした。でも大丈夫だったけど)

今回は 術後にあらためて検診もあり、
そして来週に 抜糸を...って。

kintaroさまのお話もうかがってみて
ほんとに いろんなやり方があるんだなって
知りましたー。

とにもかくにも みんな はやく元気になるよう
気をつけつつ 過ごすといたしまっす!

ありがとうございました~v-352

2011/10/06(木) 01:34:01 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
