SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


10月になってた!
2011年10月03日 (月) | 編集 |
あ~ まいりました!

どえりゃー 体調を悪くしてしまった~

先週末、つまり9月末に
ミュージカルの本番を終え、
ブログにも そんなこんなを UPするつもりでいたけれど
とても そんなどころではありませんでした(とほほ

いろんなお仲間さんと 楽しくお仕事をさせていただいて
無事にお仕事は終了し 素敵な出会いもあったりなんかしました

翌日 帰宅してから 時間の経過とともに
すこぶる体調は悪くなってゆき
頭は ぐるぐる、くしゃみ大連発、お鼻はずるずる...
熱も ガンガン
しんどいのに いやいや しんどすぎて
眠ることすらできなくて
いよいよ つばが飲めないくらいの喉の痛みまで。
二日酔いなんかじゃない!と こんなになるまで
気づかなかったとは....まじ おばかです。 はい。


日曜の朝になっても さらに体調は悪化。

やばい! 今日は ライブやでぇ~!!!!!

パパちんが 近所でやってる病院を探してくれて
つれていってくれました

「こんな喉で サックス吹くんかいな~」とお医者様...。
「とにかく なんとかせんと! やな」 ってことで
抗生物質やなんやかんや と 点滴を打っていただいて
そして 遅ればせながら リハーサルの途中に
ようやく 会場までたどりつきました。

どうか 最後までもちますように~と祈る気持ちと
あとは 気合い....。


こうして なんとか 10月最初の ライブ、
「ヒロコ ゴージャス」も なんとか のりきりました~\(^^)/



ミュージカルの公演(NHKホール)も 
ヒロ ゴーの ライブも どちらも お客様がいっぱいでした


皆様 ほんとにありがとうございました!!



この日も 正直 家まで たどりつけるかなぁ。。。と
少しばかり 不安でしたが なんとか 帰宅でき、
もう あとは 倒れこむように 寝込みました とさ



体調管理 きちんとできなかったのは ほんとに反省...
ご迷惑やご心配を おかけした皆様 ほんとに申し訳ありません。


回復には まだ もすこし時間がかかるかもですが
こんなになる直前まで がっつりがっつり 食事はとっていたので
体は 育っておりますねん(いややわ~ん


そんなこんなで 気づいたら 10月だったのでした。


早くしっかり元気になって また いろいろ がんばろ~


って 実は パパちんも風邪。 うつしちゃったかなぁ~
一緒に点滴 打ってたもんねぇ。
ごめんなさ~い(><;)

なんだか 急に ごんっと寒さが?!ってなことを
天気予報では 言ってますね。
みなさんも 体調に 気をつけてお過ごしくださいませ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
