SAX Player 落合智子のブログ:音楽のこと、猫のこと、日々の徒然
--年--月--日 (--) | 編集 |


急に 秋めいて
2011年09月22日 (木) | 編集 |
朝、目覚めると...


「さっむー


台風が去って 一気に 涼しくなって
というか 寒いですやん~(><)


おうちのまわりも 秋の虫の声、声、声。
すっげー 鳴いてはりますデス、はい...。


今日は そんな中 大阪まで リハーサルに
来週 ミュージカルの本番なのですが
どんな風になるのか とっても楽しみです!


さってと、
ただいま 近所はこんなかんじに。
moblog_6b0735de.jpg
もう まもなく収穫みたいです。
すでに 鳥たちは 米に 群がってますけどねー(笑)


そして 昨年より ちょっと少ない気もしますが
彼岸花たち~。
moblog_b550d1e9.jpg
これから もうちょい 増えるかな(^^)



で! おうちの中では 彼らが こんなかんじで。
moblog_e3e3f27c.jpg
ボクたち 高いところ 好きなんす~


で やっぱり 寄り添うのであった(笑)
moblog_afb3fc17.jpg


大和(兄)と あすか(妹)の 大きさに
だいぶ 差がでてきました。


体がずいぶん大きくなってきても
「甘えっこ」は 2匹とも
まだまだ健在でございますかわいや


明日は お休みなので いっぱい 一緒に遊ぼうっと







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/23(金) 03:36:13 | | #[ 編集]
やっぱり 室内の上のほうが 暖かいようですよ。

いつも 「うちの家でも アルアル!」と言いながら読んでおります!

本当に運命的な出会いに 今でも よかったぁ~と思っております!
2011/09/24(土) 21:00:55 | URL | kintaro #kvKhOvBs[ 編集]
>kintaro様

こんにちは~☆

そうなんですね~。
室内の上の方...気温が違うんだぁ~(^^)

うふふ♪
彼らが ご機嫌さん&元気でいてくれるなら
なんでもよいのだ~ と思っちゃいますねえ(^^)
(危険でさえなければ)

親ばかっす(笑)

2011/09/27(火) 13:57:54 | URL | とも #ANgtG3jA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
